
こんにちわ🌟
予報通りの大雨だねえ、、、🥺💦
やっぱりこの大雨の中、お兄さんたち的には
難しいのかなあって思ってたけど
仲良しお兄さんからラブコール📞💞
いただきまして、嬉しくて急いでお兄さんの所へ🚗³₃
初めましてしてから、いちかが館山来てる時は必ずお時間作ってきてくれてありがとう💗
忙しいのも分かってるけど、そんな中スケジュール空けてくれるの嬉しい🌟
お兄さんと過ごす時間は、いつもロングコースだけどほんとにあっという間でずっとお互いに笑ってて楽しすぎるよね!🥰🙌
お兄さんたちとどんどん仲良? ??なれることいちかはすごく嬉しいから
もっともっと、いちかとなかよししよーね🍀🤍
まだちょっと外は足元良くないけど、、、
お兄さんたちからのお誘いがあれば
嬉しくてすぐに飛んでいくよー!🚗³₃
いちかと楽しく過ごそ💗
いちか🌸
トップ