
れんかです?
?
?
いつも?予約ありがとうございます??
?
?
?
今日は1つだけお願いがあります?
?
?
?
?
最近
「今から行けますか?」
というメール?にて
お問い合わせをいただくことが
あるのですが、、、
?
?
?
?
?
ご案内をスムーズにするためにも
?
?
?
必ず最初のメール?で
最低限下記の内容を記入ください!
?
?
? お名前(フルネーム・カタカナ)
?
? お電話番号
?
? ご希望日時
(例:○月○日 ○時~1枠)
?
?
?
実は先日、、、
お名前やお電話番号をお伺いしたあとに
返信を待っていたところ、、、
?
?
?
?
?
その間にお店へ別のお客様からの
ご予約が入りお時間が埋まってしまいました?
?
?
?
?
?
その後すぐに必要事項を
送ってくださったのですが、、、
?
?
?
?
ご案内できず
とても申し訳ない気持ちになりました?
?
?
?
?
?予約は先着順でご案内しているため
ほんの数分の差でお取りできなくなる
こともあります??
?
?
?
?
?
なので最初から必要事項を送っていただけると
ご案内までがとてもスムーズになります??
?
?
?
?
?
【?予約時の必要事項】
?
? お名前(カタカナ)
?
? お電話番号
?
? ご希望日時
(例:6月25日 15時~1枠)
?
? ご来店が初めてかリピーター様か
?
? ご希望のコスプレ(あれば)
??当日のご予約はコスプレ不可
?
? 極液マッサージご希望の方はその旨もご記入ください?
?
?
?
ご協力いただけると嬉しいです??
?
?
?
?
皆様にスムーズにご案内できるよう
よろしくお願いいたします?








トップ