
今日もれんかに会いに来てくださって
本当にありがとうございました???
?
?
仲良し様??も初めまして様?も
一緒に過ごす時間がとても楽しくて
今日もあっという間の1日でした?
?
?
お話したり、ゆっくり過ごしたり
旦那様と笑っている時間は
れんかにとってもとても大切な時間です?
?
「また来るね」って言ってもらえると
本当に嬉しくて、、、???
もっと頑張ろうって思えます?
?
?
次にお会いしたときも旦那様にとって
癒される時間になったら嬉しいです?
?
また会いに来たいなって思ってもらえたら
それが一番の幸せです???
?







???
トップ