
れんかです?
?
?
?
?
昨日も会いにきてくれた旦那様方
ありがとうございます??
?
?
?
?
初めまして様に
お休み期間中ずっと練習していた
新しいマッ?を体験していただきました??
?
?
?
?
?
実は内心かなりドキドキ??
?
?
?
?
でも終わった後に
「過去一マッ?が良かった!」
と言っていただけて?????
?
?
?
?
本当に嬉しかったです?
?
?
?
?
しかも今までずっと
1回で終わりだったのに
今回は初めて2回戦目にもチャレンジ
できたそうで??
?
?
?
?
れんかもびっくりと嬉しい気持ちに??
?
?
?
?
お休み期間中に何回も頑張って練習した
甲斐がありました???
?
?
?
?
そして嬉しいお言葉も
たくさんいただいて、、、??
?
?
?
?
*とにかく顔が綺麗でスタイルも良いから、一緒にいる時間そのものが贅沢に感じる?
?
?
?
*写真も綺麗だけど、実際に会った方が何倍も魅力的だった?
?
?
?
*人柄の良さや育ちの良さが自然と伝わってきて居心地が良い?
?
?
?
*会うだけで明るい気持ちになれるし、まるでパワースポットみたい?
?
?
?
*見た目だけじゃなく、会話もマッ?も全部がハイレベルで驚いた?????
?
?
?
?
などなど嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございます??
?
?
?
?
?
れんかは昔から、、、
見た目だけじゃなくて
?
「また会いたい」
「一緒にいると元気が出る」
?
そんな風に思っていただける女性で
いたいなと思っています??
?
?
?
?
もちろん今回のマッ?も
まだまだ進化途中です????
?
?
?
?
これからもっと磨いていくので
マッ?好きな旦那様方はぜひ楽しみに
待っていてくださいね???







トップ