こんばんは、きいです
とても久しぶりの日記になってしまいました♀
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
先月も仲良し様方が、出勤毎に会いに来てくださり、ランキングにも入ることができました。ありがとうございます
相変わらずの日々ですが、
土日の出勤や、たまにの平日の出勤の際には、
好きなお菓子を持ってきてくださったり、
体調を気遣った差し入れをくださったり、
日常で役立つプレゼントまで…
趣味を通して、最近では本や漫画をいただくことも
読了できていないくせに新しい本を購入してしまい、積まれている本達…あるある…
学業が少し落ち着いたら、皆様からのおすすめをゆっくり時間を作って堪能したいと思います
全てのお写真を掲載できれば良いのですが、割愛させていただきます
美味しいものを前にして、撮影までたどり着けないものもありました。
時にはお食事やお酒をご一緒したり、もちろん、たくさん甘やかしていただくことも
どの時間を切り取っても、充実した時間です
仲良し様、ありがとうございます
最近の私ですが、
学部の頃とは違い、より個人の裁量が大きい環境なので、終わりの見えない課題と向き合いつつ、知識不足を痛感する日々です
私は、ある大学の卒業生のスピーチがとっっても好きで!
知らないということは、弱さではなく、成長と学びの出発点
わからないを受け入れ、異なる意見や立場の人たちとも人間性を見出せるか。
連帯や共感は必ずしも理解に依存しない。
不確実性を受け入れることは、成長、共感、学びへの扉を開ける力になる
見えないものに対して想像力を持てるかって、とても大事ですね。人との付き合いも同じですね
色々と悩むこともありますが、
週末に皆様とお会いすることがとにかく楽しみで、お会いした後は気持ちに余裕を持った状態で1週間をスタートできています。
気付けば、私が皆様から元気をいただいている
いつもありがとうございます
また今週末も、皆様から元気をいただきつつ…倍以上の元気をお届けできればと思っております
お会いできることを楽しみにしております
────────────
!!そして本題!!
18日より
アニマルイベント
開催しております
グラビアも撮影していただきました
基本的には白猫
ご希望がございましたら、メイド黒猫にもなれます
イベント期間中の出勤
20日 11時 / 15時21日(予約のみ残11時枠)
以下、今後のスケジュールです。
キャンセルが続いてしまい、が多くご案内しやすいですご都合合う方はご連絡お待ちしてます
以下、7月のスケジュールになります。
少し早めではありますが7月も!
7月のご連絡を下さった仲良し様方ありがとうございます。
次回20日よろしくお願いいたします
平日はご連絡が遅くなってしまうことも多く、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お会いしたい気持ちはもちろんありますが、学校には携帯を持参していないため、お返事までお時間をいただく場合がございます。ご理解いただけますと幸いです♀
また、お急ぎのご連絡につきましては、にてご連絡いただけますと比較的早く確認できますので、よろしくお願いいたします。
─────────
予約
LI◯E https://line.me/ti/p/3reQERUbAS
ID : kiiiii.rich
Gma◯l kiiiii.rich@gmail.com
City Heavenマイガール人目指していますhttps://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-62760699/?mypage_flg=1
ご予約の際は以下をコピーして送っていただけるとスムーズです。
お名前: お電話番号: ご希望の日時:
kii