千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
リッチ(THE RICH)

リッチ(THE RICH) 千葉・栄町 / ソープ

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-10

千葉モノレール「栄町駅」より徒歩1分

入浴料 11030,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER

043-306-4840

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Kiiの写メ動画一覧

Kii(20)

Kii(20)

T156 B80(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜15:00

  • 投稿日時

    ??月お礼 & アニマルイヘ?ント??




















    こんばんは、きいです?







    とても久しぶりの日記になってしまいました??♀?

    皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。







    先月も仲良し様方が、出勤毎に会いに来てくださり、ランキングにも入ることができました。ありがとうございます??









    相変わらずの日々ですが、





    土日の出勤や、たまにの平日の出勤の際には、







    好きなお菓子を持ってきてくださったり、

    体調を気遣った差し入れをくださったり、

    日常で役立つプレゼントまで…





    趣味を通して、最近では本や漫画をいただくことも?





    読了できていないくせに新しい本を購入してしまい、積まれている本達…あるある…







    学業が少し落ち着いたら、皆様からのおすすめをゆっくり時間を作って堪能したいと思います????







    全てのお写真を掲載できれば良いのですが、割愛させていただきます





    美味しいものを前にして、撮影までたどり着けないものもありました。?







    時にはお食事やお酒をご一緒したり、もちろん、たくさん甘やかしていただくことも?







    どの時間を切り取っても、充実した時間です?







    仲良し様、ありがとうございます??













    最近の私ですが、



    学部の頃とは違い、より個人の裁量が大きい環境なので、終わりの見えない課題と向き合いつつ、知識不足を痛感する日々です??









    私は、ある大学の卒業生のスピーチがとっっても好きで!





    知らないということは、弱さではなく、成長と学びの出発点

    わからないを受け入れ、異なる意見や立場の人たちとも人間性を見出せるか。

    連帯や共感は必ずしも理解に依存しない。

    不確実性を受け入れることは、成長、共感、学びへの扉を開ける力になる





    見えないものに対して想像力を持てるかって、とても大事ですね。人との付き合いも同じですね??











    色々と悩むこともありますが、





    週末に皆様とお会いすることがとにかく楽しみで、お会いした後は気持ちに余裕を持った状態で1週間をスタートできています。





    気付けば、私が皆様から元気をいただいている??





    いつもありがとうございます?







    また今週末も、皆様から元気をいただきつつ…倍以上の元気をお届けできればと思っております??





    お会いできることを楽しみにしております?







    ???????────────────??????









    !!そして本題!!





    18日より



    ???アニマルイベント???

    ?







    開催しております?







    グラビアも撮影していただきました?















    基本的には白猫?

    ご希望がございましたら、メイド黒猫???にもなれます??









    ?イベント期間中の出勤?

    20日 11時 / 15時21日(?予約のみ残11時枠)









    ? 以下、今後のスケジュールです。









    キャンセルが続いてしまい、???が多くご案内しやすいです??ご都合合う方はご連絡お待ちしてます?





    ? 以下、7月のスケジュールになります。





    少し早めではありますが7月も!

    7月のご連絡を下さった仲良し様方ありがとうございます。





    次回20日よろしくお願いいたします?











    平日はご連絡が遅くなってしまうことも多く、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

    お会いしたい気持ちはもちろんありますが、学校には携帯を持参していないため、お返事までお時間をいただく場合がございます。ご理解いただけますと幸いです??♀?

    また、お急ぎのご連絡につきましては、?にてご連絡いただけますと比較的早く確認できますので、よろしくお願いいたします。





    ? ? ───────── ? ?



    ?予約?

    LI◯E?? https://line.me/ti/p/3reQERUbAS

    ID : kiiiii.rich

    Gma◯l?? kiiiii.rich@gmail.com

    City Heavenマイガール????人目指しています???https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-62760699/?mypage_flg=1



    ご予約の際は以下をコピーして送っていただけるとスムーズです。??

    ? お名前:? お電話番号:? ご希望の日時:

    ? kii ?





    続きを読む
  • 投稿日時

    🩵𝟻月お礼 & アニマルイベント🐈🤍





    こんばんは、きいです







    とても久しぶりの日記になってしまいました♀

    皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。







    先月も仲良し様方が、出勤毎に会いに来てくださり、ランキングにも入ることができました。ありがとうございます









    相変わらずの日々ですが、





    土日の出勤や、たまにの平日の出勤の際には、







    好きなお菓子を持ってきてくださったり、

    体調を気遣った差し入れをくださったり、

    日常で役立つプレゼントまで…





    趣味を通して、最近では本や漫画をいただくことも





    読了できていないくせに新しい本を購入してしまい、積まれている本達…あるある…







    学業が少し落ち着いたら、皆様からのおすすめをゆっくり時間を作って堪能したいと思います







    全てのお写真を掲載できれば良いのですが、割愛させていただきます





    美味しいものを前にして、撮影までたどり着けないものもありました。







    時にはお食事やお酒をご一緒したり、もちろん、たくさん甘やかしていただくことも







    どの時間を切り取っても、充実した時間です







    仲良し様、ありがとうございます













    最近の私ですが、



    学部の頃とは違い、より個人の裁量が大きい環境なので、終わりの見えない課題と向き合いつつ、知識不足を痛感する日々です









    私は、ある大学の卒業生のスピーチがとっっても好きで!





    知らないということは、弱さではなく、成長と学びの出発点

    わからないを受け入れ、異なる意見や立場の人たちとも人間性を見出せるか。

    連帯や共感は必ずしも理解に依存しない。

    不確実性を受け入れることは、成長、共感、学びへの扉を開ける力になる





    見えないものに対して想像力を持てるかって、とても大事ですね。人との付き合いも同じですね











    色々と悩むこともありますが、





    週末に皆様とお会いすることがとにかく楽しみで、お会いした後は気持ちに余裕を持った状態で1週間をスタートできています。





    気付けば、私が皆様から元気をいただいている





    いつもありがとうございます







    また今週末も、皆様から元気をいただきつつ…倍以上の元気をお届けできればと思っております





    お会いできることを楽しみにしております







    ────────────









    !!そして本題!!





    18日より



    アニマルイベント









    開催しております







    グラビアも撮影していただきました















    基本的には白猫

    ご希望がございましたら、メイド黒猫にもなれます









    イベント期間中の出勤

    20日 11時 / 15時21日(予約のみ残11時枠)









    以下、今後のスケジュールです。









    キャンセルが続いてしまい、が多くご案内しやすいですご都合合う方はご連絡お待ちしてます





    以下、7月のスケジュールになります。





    少し早めではありますが7月も!

    7月のご連絡を下さった仲良し様方ありがとうございます。





    次回20日よろしくお願いいたします











    平日はご連絡が遅くなってしまうことも多く、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

    お会いしたい気持ちはもちろんありますが、学校には携帯を持参していないため、お返事までお時間をいただく場合がございます。ご理解いただけますと幸いです♀

    また、お急ぎのご連絡につきましては、にてご連絡いただけますと比較的早く確認できますので、よろしくお願いいたします。





    ─────────



    予約

    LI◯E https://line.me/ti/p/3reQERUbAS

    ID : kiiiii.rich

    Gma◯l kiiiii.rich@gmail.com

    City Heavenマイガール人目指していますhttps://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-62760699/?mypage_flg=1



    ご予約の際は以下をコピーして送っていただけるとスムーズです。

    お名前: お電話番号: ご希望の日時:

    kii

    続きを読む
  • 投稿日時

    ? ?月スタート?


    こんばんは、きいです?

    ?

    かなりかなり久しぶりのblogになってしまった…!

    ?

    あっという間に6月になりましたが、

    皆様いかがお過ごしですか??

    ?

    来てくださったお兄様方には直接お礼をお伝えしておりますが、

    また改めて公式ブログの方で5月のお礼について綴らせていただきます??

    ?

    ?

    5月GWあたりには、

    初めまして様ともお会いする機会があり、

    この上なく!!
    楽しい時間を過ごさせていただきました?

    ?

    ?

    せっかく貴重な時間を私に割いてくださるのであれば、
    お互いのモチベーションに繋がるような時間をつくりたいですし、
    陰ながら背中を押せるような存在になれたらと思っています。

    ?

    ?

    今月もマイペースな出勤にはなりますが、

    皆様とお会いできることを楽しみに過ごしております??

    ?

    ?

    ?

    連絡が遅くなってしまったり、

    blogの更新が滞ってしまったりする中でも(元から)
    温かい言葉をかけてくださる仲良し様、

    本当にいつもありがとうございます??

    ?

    ?

    私も院生になり早2ヶ月!

    ?

    想像以上に異次元の世界で、

    時々その圧迫感に押し潰されそうになることもありますが、目的を忘れず、時間を無駄にしないようになんて思っています?

    ?

    ?

    いつどんな形で花が咲いても

    自分自身を肯定できるくらいの自信を持てるように、

    今は毎日を一生懸命に過ごしたい?

    ?

    ?

    努力は簡単に裏切るから、

    必ず報われるという言葉はあまり好きではないけれど、やっぱり頑張らないことには何も始まらない……
    ?


    ?

    燃料が途切れることのないよう、

    程々に頑張りたいですね??

    ?

    ?

    そんなことを最近考えていました?
    ついつい独り言を呟いてしまいましたが、

    ?

    ?

    そんな6月!スタート!

    お兄様方も一緒に頑張りましょう~?
    近況報告しましょうね?


    初めまして様ともぜひぜひ??

    ?

    ?

    ?。???。?────────────?。???。

    ?

    ?

    ということで、

    明日明後日と出勤させていただきます?

    ?

    まだ6月のシフトを掲載できておりませんでした??♀?

    ?

    ?

    先月先々月からご連絡をくださったり、
    お会いした際に予定を入れてくださったり、
    いつも本当にありがとうございます??

    ?

    ?

    ?? 以下、6月のスケジュールになります。

    (たまにお問い合わせをいただくので、

    こちらに記載させていただきますが、

    遅番は今後出勤予定はありません??♀?)





    ?

    明日6日(土)

    11時 / 13時?

    ?

    になります。

    よろしくお願いいたします?

    ?

    ?

    あまり内容のないblogになってしまいましたが、

    月曜日の夜に、
    お店の公式blogも更新したいなと思っておりますので、

    お時間のある方は
    ぜひ見ていただけたら嬉しいです??

    ?

    ?

    ?

    誰か見てくれていると信じてこそっと……

    ?

    ミ??ドのもっち??りん、食べられた方いますか……?

    全てにおいて魅力的すぎますが、

    リアルな感想を聞きたい知りたい……

    ?

    友人曰く、

    朝の開店5分前の時点で100人近く並んでいたとか?
    そんなに美味しいのか…!来週並ぼうかな…!

    ご連絡お待ちしております…?

    ?

    ?

    ? ? ───────── ? ?

    ?

    ?

    ?予約?

    ?

    LI◯E

    ???<a href="https://line.me/ti/p/3reQERUbAS">https://line.me/ti/p/3reQERUbAS</a>

      

    ID : kiiiii.rich

    ?

    Gma◯l

    ?? kiiiii.rich@gmail.com

    ?

    City Heaven

    マイガール????人目指しています?

    <a href="https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-62760699/?mypage_flg=1">??https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-62760699/?mypage_flg=1</a>

    ?

    ?

    ご予約の際は以下をコピーして送っていただけるスムーズです。

    ??

    ?

    ① お名前:

    ② お電話番号:

    ③ ご希望の日時:

    ?

    ? kii ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?ウェアイベント残り?日?

    こんにちは、きいです?


    ?

    ここ最近は、

    30度超えの真夏日!!

    ?

    なんて日が続いたかと思えば、

    ?

    アウターが必要なくらい冷え込む連日…?

    ?

    寒暖差がかなり激しいので、

    体調管理を意識しないといけない時期ですね?



    仲良し様方はご体調崩されていないでしょうか??


    ?

    GW明け頃からは、

    謎の風邪も流行っているみたいで…

    ?

    なんとなく喉に違和感がある

    平熱に限りなく近い微熱が続く

    ?

    そんな症状がダラダラーっと長引くと…?



    ?

    お互い元気な状態でお会いして、

    楽しい時間を過ごせることが
    何よりだなと思っておりますので、
    ?

    ?

    予約をしているから…!と、

    気を遣ってくださる
    仲良し様もいらっしゃるのですが、

    もちろんご体調を最優先で、

    どうか無理はなさらないでくださいね?

    ?

    ?

    これから雨の日も増えてくる季節?

    何かと気持ちが沈みやすい時期ですが、

    ?

    雨ニモマケズ、

    程良く頑張っていきましょうね??


    ?。???。?────────────?。???。



    明日23日(土)、24日(日)
    出勤になります!
    ?

    皆様にお会いできることが楽しみです。

    1週間、早い…!?
    ?

    ご連絡くださった仲良し様方、

    ありがとうございます??

    先週お会いした初めまして様が、
    また今週会いに来てくださるというビッグサプライズも????


    ?

    ? 以下、5月のスケジュールになります。?


    ?

    ?

    明日 15時
    明後日11時 / 13時
    ?

    になりますので、

    これを見てくれているお兄様にお会いできたら…!??


    ?

    ウェアイベント?
    日曜日まで開催しておりますので、

    そちらも合わせてよろしくお願いいたします?


    ?

    ? ? ───────── ? ?

    ?

    ?

    ?予約?

    ?

    LI◯E

    ???<a href="https://line.me/ti/p/3reQERUbAS">https://line.me/ti/p/3reQERUbAS</a>

      

    ID : kiiiii.rich

    ?

    Gma◯l

    ?? kiiiii.rich@gmail.com

    ?

    City Heaven

    マイガール????人目指しています?

    <a href="https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-62760699/?mypage_flg=1">??https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-62760699/?mypage_flg=1</a>

    ?

    ?

    ご予約の際は以下をコピーして送っていただけるとスムーズです。

    ??

    ?

    ① お名前:

    ② お電話番号:

    ③ ご希望の日時:

    ?

    ? kii ?


    続きを読む

トップ