ホテヘル
船橋・西船橋
10:00~LAST
45分 13,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T169 B88(E) W57 H85
24時出勤だよーん!
こんにちは、あいりです???今日は24:00~4:00で出勤だよー!??深夜飲み帰りにでもぜひ立ち寄ってくれると嬉しいです?
投稿日時:
T164 B83(C) W55 H84
今日です?
今日は23:30から出勤します!!華金は、気合が入るから頑張っちゃうよ~?…///気持ちよくなってもらえるよう頑張ってはさんじゃいますねっ?
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H85
おはよ!
出勤したよー!16:30までいます!?夕方から雨みたいだから、お天気いいうちに会いにきてね???今日も週末もご予約埋まり始めてますっ 要チェックだよ~?待ってます??さや
投稿日時:
T153 B85(D) W56 H84
??????
最近ちょっと悲しいことがあって?ずっと欲しかったキングスライムの目薬が買えなかったのがとってもショック???笑あとは、サーティワンのドラクエコラボの、オリジナルグッズ付きも売り切れで買えなかったの??人気なのは嬉しいけど、手に入れられなかったのはやっぱり悲しいよー???最近のはなよはすごくドラクエのことで頭がいっぱいなので、今日の合言葉もドラクエ関連の言葉にしちゃいます?合言葉は【キングスライム】です???今日も暑いけど1日頑張ろね???
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
6/11?
おはようです??今日は朝から日差しが強いね??だんだん夏らしくなってきました?????昨日もありがとうございました??スタートからご予約のお客様??ずっと可愛いすぎる~って褒めてくれてテンション上がりました??お客様の攻めスイッチを押してしまったようでいっぱい攻めてくれてありがとうございました???婚活の話聞くの楽しかったなあ??次は長いコースで予約してくれるの楽しみです??上司の方と来てくれたお客様??飲み会終わりに遊びに来てくれました?疲れているのにありさのことも攻めてくれました??長年お店に通ってくれているみたいで嬉しい??やっとありさもお会いできました??ご近所さんなのでまた帰り道に遊びに来てくださいね????写真は先月母の日にプレゼントした成田で食べた鰻です??ふわっふわで美味しかったあ???お仕事では千葉に行くけど初めての千葉観光でした~???通っているだけでなかなか詳しくなれないので千葉のおすすめの場所教えてください??あっという間の金曜日?今日も1日頑張ろうね???ありさ?
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
登校日?
今日も楽しい夜にしちゃうよ~ワクワクワク?????ネイルを新しくしたのでとってもご機嫌なありさです??????最近は水着のコスプレがお気に入りだよ?夏を先取りしよっ????合言葉は【ネイル】??(船橋店限定)??今夜も寄り道お待ちしています?????ありさ?
投稿日時:
T155 B89(E) W56 H82
イベント??.*
??本日も元気に出勤です??.*??いまお店のイベントで口コミ割りっていうのをやってるらしい??口コミを書いてもらえると、とっても割引きだって??最大で初めまして様で4000円しかも本指名様も3000円引きになるらしい???ぜひ口コミ書いてくれると嬉しいです?????まみ?
投稿日時:
T169 B88(E) W57 H85
いきますー?
こんにちは、今日もお天気いいですね??木曜日の昼間からちょっと贅沢しちゃった。近くのカフェでランチしたんですけど、 期間限定のメロンのケーキがすごく美味しくて。?甘いものって、なんでこんなに癒されるんだろうね??今夜24時~出勤してます?会いに来てくれたら嬉しいな。
投稿日時:
T160 B85(D) W56 H83
ありがとう?
急遽だったのにスタートから本指名のお兄さんが来てくれて嬉しいです?会いたかったからお話できてよかったあ?この後もまだまだいるから、お兄さんたち会いに来てくれると嬉しいな~?待ってるね?
投稿日時:
T151 B84(D) W54 H83
14時からです
おはようございます???今日は木曜日?14時から出勤するよ?お時間合うお兄さんいたら、ぜひ会いに来てね??いっぱいお話したり、ゆっくり過ごしたり今日も楽しい時間にできたら嬉しいな?たくさんお問い合わせ待ってます?
投稿日時:
T150 B95(F) W58 H88
ののとえちえちな夜を過ごそ?
今日も4時まで出勤してるよ~!?深夜は、ののといちゃいちゃしない?会いに来てくれたら嬉しいな?たくさんいちゃいちゃして、楽しい時間にしようね?お兄さんに会えるの楽しみに待ってます?
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
6/10?
おはようございます??まだ頭が働いていないので甘いものを飲みながらのんびり目覚めています???昨日も素敵な夜をありがとうございました???ロングコースのお客様が多く最終枠までありがとうございました???延長までしてくれたお客様??たくさん攻めてくれて楽しかったな??水着の上から触られるのが1番ドキドキする?攻めたりなくて延長までしてくれました??可愛い可愛いたくさん褒めてくれて幸せでした???ロングコースの本指さま??初めてロングコース頼んでくれて嬉しい?お風呂からスタートして楽しかったな??たくさん攻めれて満足のありさです?お話がとっても面白くてあっという間の120分でした???最終枠のお客様??仕事の遠征でお店まで来てくれました??お話が上手な方だったので慣れてる感じかと思いきや実は夜のお店初めてだったみたいで凄い緊張してたみたいでびっくり??いっぱい攻めさせていただきました???週も半分折り返しましたね?今夜も20時からお待ちしています?ご予約お待ちしています??ありさ?
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
朝ごはんが…
おはようございます!朝ごはん食べ忘れて、コンビニでおにぎりを買ってきました!何おにぎりだと思いますか??ヒントはわたしが最近ハマっているもの。でも一個だけじゃなりたい可能性……お腹なっちゃったら笑ってください笑10時から15時まで出勤です!?
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
20時から?
?今夜もお待ちしています???まだ夜は少し肌寒いので一緒にあったまりましょう???合言葉は【いぬ】?(船橋店限定)?お誘い待ってます?????ありさ?
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H85
登校~?
こんにちは日記遅くなりましたが登校してます先程遊びに来てくれたお兄さま、ありがとうございましたお話盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったよう優しいお兄さまにみやびも癒されました?まだまだお誘いお待ちしてるね~
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
お知らせ?
こんにちは!?明日の出勤ですが変更があるのでお知らせです!?12:00~20:00での出勤だったのですが、10:00~15:00での出勤に変更になりました。?開始時間と終了時間ともに変わって、時間も少し短くしてもらいました。?初めてのオープン出勤なのでスタートからお兄様とのお約束が入ったらと~っても嬉しいです??まだまだご予約受付中なので、遊びに来てください????
投稿日時:
T151 B84(D) W54 H83
あしたっ
明日、久しぶりの出勤なの~?ちょっとドキドキするなぁ…!20時までいるから、もしよかったら会いに来てくれたら嬉しいな?まだまだ空き枠あるから、お気軽に連絡してねっ?
投稿日時:
T169 B88(E) W57 H85
今日いるよ!
こんにちは、あいりです?今日は24時から出勤します!あいりとイチャイチャしませんか?4時まで楽しみに待ってるね
投稿日時:
T150 B95(F) W58 H88
ののちゃんと?
こんにちは?ののです?今日も元気に18時から出勤します??もう6月も10日経ったの?日がたつのって本当に早いですね?今日もエッチに頑張るので会いに来てくれると嬉しいな!タイミング合うお兄さんいたらぜひ会いに来てほしいです
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H85
おはよっ!
昨日は初めましてのおにいさまも、やっほー!なおにいさまにも会えてとってもうれしかったです??今日も16:30までいます!まってるね??さや
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
6/9?
おはようございます???今日はお友達がディズニーに行ってると聞いて人ごとながら混んでないか朝からそわそわ?ディズニーのアプリ開いちゃいます???先月ディズニーシーの25周年行ってきてテーマのジュビリーカラーのブルーに囲まれて素敵な時間でした~??????昨日もありがとうございました???電車寝過ごした先で遊びにきてくれたお客様??遠くまで寝過ごさなくて本当によかった???せっかくなら遊ぼうとお店探してくれてありがとうございます?お風呂溜めて待っててくれて嬉しかった??ロングコースだったので、2回戦までできてあっという間の楽しい時間でした??深夜に来てくれたお客様??ご機嫌で来てくれて楽しかったなあ??疲れてるのにいっぱい攻めてくれてありさも攻め返しちゃいました??反応が可愛くてずっと攻めてたかったな??今日はお休みゆっくり過ごしてください????今日も20時から登校です??お仕事みんな頑張ろうね????ありさ?
投稿日時:
T158 B82(B) W56 H81
あしたについて?
おひさしぶりです??ゆあです?最近お休みばかりでごめんなさい5月後半から体調を崩してしまう事が多くて、当日や前日に休みに変えることが多かったです来てくれたり、会いに行こうかな~?って考えてくれてたお兄様ごめんなさい明日は12時~18時で出してるんですが、もしかしたら終わりを16時に変更になるもしれません? ? ??また明日報告します。予約は13時15分~が空いてますので、お待ちしております??
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
この後
夜から登校スタートです??帰り道にご予約お待ちしています????合言葉は【ミルク】?(船橋店限定)?今夜も楽しい夜になりますように???ありさ?
トップ