ホテヘル
船橋・西船橋
10:00~LAST
45分 13,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T169 B88(E) W57 H85
今日!
こんにちは、あいりです??今日は21時から出勤します!?あいりとイチャイチャしませんか?4時までだから予約楽しみに待ってるね
投稿日時:
T150 B86(F) W56 H84
23時半から??
こんにちは~?23時半から出勤するよっ??ご予約ありがとです?雨なので気を付けて来て下さいね?
投稿日時:
T166 B87(D) W57 H86
雨?☆
おはようございますっ今日も朝から出勤してます??めーっちゃ憂鬱なお天気ですが…吹き飛ばすくらいたのしい1日に一緒にしよーーっ?????????(笑)お誘いお待ちしてますっるな
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H85
登校?
こんにちはみやび登校してます昨日遊びに来てくれたお兄さま、ありがとうございましたお兄さまが優しく接してくれたから、なんだか心の距離が近くて嬉しかったですたくさん感じてるお兄さまのお顔も最高だったなあまた会えるの楽しみにしてるね今日もお天気悪いですが、ご奉仕がんばりますぜひみやびに会いに来てくださいね
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H85
おはよ~っ
出勤しました!21:00までです??台風思ったより大丈夫そうで安心(〃´o`)?来月ちょっと土日少なめになっちゃいそうなので、6月最後に会えたら嬉しいなっ?待ってます??さや
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
雨????
?こんばんは?みみです!?今日から明日にかけて台風ですがおにいさま方大丈夫ですか?、、??みみは低気圧にやられて頭痛いですが、それ以外は元気です!!!?最近地震も多いので無理せず自分の安全を第一に行動してくださいね?!?明日、【 14時~21時 】で出勤します??みみも気をつけてお店向かうね!!?少しでも雨弱りますように!!!!!?みみ?
投稿日時:
T149 B81(B) W56 H82
あがりました??
あがりました!ありがとうございます!写メ日記を見てくれてる人が多くなってきてとても嬉しいです??これからもみじのこと見守っててね?明日はお休みいただいております?明後日からまた始まるのでよろしくお願いします!良かったら予約いれてー!??__________??お店からお得な情報宣伝ッッ??日曜日限定で『本命サンデー』開催してます???(((こちらは本指名様のみ3,000円引き)))??こちらは60分以上から使えて、本指名様のみご利用いただけます!!?ご利用可能時間は10:00~14:00 & 20:00~24:00?※ほかのクーポンと併用はできません。※受付時必ず言ってください。あとからのお値引きはできません。?良かったら受付で『本命サンデー』と言ってくださいね!だいぶ得しますよーー?????____________?? ご予約をご検討してくれるお兄さんへ ??気にかけてくださり、ありがとうございます??みじのご予約は、可能でしたら??前日まで?にシティへブンのネット予約からお願いいたします???今後ネット予約増えたら、みじができるサービスを増やす予定でいます!?????????_____?? 【ネット予約時のお願い】 ??ご予約の際は、?お時間?を空けずに続けて?ご予約いただけますと大変助かります???また、間を空ける場合は、??1時間30分以上??空けていただけますと、他のご予約もお受けしやすくなります。?ご協力いただけましたらとても嬉しいです??????______?? 今週の出勤予定 ??ご予約は出勤表に記載の《7日間》受付しております?7日以上先はオキニトークにてご相談いただければ、出勤する確率上がります?????出勤表の赤色《TEL》表示時間帯は空きがある場合がございます!??お電話にてお問い合わせください????? 決まっている出勤予定??6/27(土) ?? 休み6/28(日) ?? 10:00-20:006/29(月) ?? 10:00-14:006/30(火) ?? 10:00-20:007/1(水) ?? 10:00-20:007/2(木) ?? 休み7/3(金) ?? 10:00-20:007/4(土) ?? 休み7/5(日) ?? 10:00-20:00?ここまで見てくれたお兄さん?本当にありがとうございます????これからも??みじ??のこと見ててね?よろしくお願いいたします??
投稿日時:
T155 B84(C) W55 H83
います?
?急遽ですが17時 ~ 22時までお店います??明日から台風!?みたいで華金の台風が直撃する前に?と性欲発散しませんか???普段より甘えたい気分かもです?????お誘いお待ちしてますね???????????いちご?
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H82
初金曜日
本指名T様、初めましてY様会いに来てくれてありがとう??初金曜出勤で天気も心配だったけど出勤してよかった??ダンスの練習も気になる所???私も家のスリッパで踊ってみようかな~?明日の天気もどうなることやら台風それることを祈る?次回の出勤は7月の火曜かな?またシフトチェックしていただけたら嬉しいデス????
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
台風前に??
やってきました金曜日…!??そしてやってくる台風に備えて帰り道にイチャイチャしましょう?????ありさ?
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
はじめまして??
?はじめまして!?先日入店したばかりの" みみ "です???軽く自己紹介させてください!!?名前 みみ?好きな食べ物 いちご、グミ?性格 おっとりマイペースです?よく、一緒にいると癒されるって言われるのでもし良ければみみに癒されにいらしてください???チャームポイント 笑顔と黒髪!!?たくさんのおにいさまにお会いできればな、、と思ってます????ぜひぜひ、仲良くしてください???他に気になることありましたらお気軽にオキニトークください????では~!?みみ
投稿日時:
T155 B89(E) W56 H82
台風??.*
??皆様、台風に地震に大丈夫ですか???まみは無事です??´-??台風は明日が本格的にくるみたいですね?せっかくの土曜日なのに???こんなジメジメした日には一緒に遊んで楽しみましょう???お誘いお待ちしてます?????まみ?
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
お礼????
今日は…【16:00~22:00】までいます?今週は今日がラストだよ~!?今夜のお誘いお待ちしてます????ハニーのお兄さん?たくさんいちゃいちゃしたね??ロングで会いにきてくれてありがとう??最後は一緒にイッちゃったね^_ ? _^??かなめ
投稿日時:
T149 B81(B) W56 H82
ご来店ありがとうございました?
K様ご来店ありがとうございます??数時間前の出来事は災難でしたね、私とのプレイどうでしたか?みじはいつでも全力で取り組んでいるのでまたよかったらいらしてくださいね!待機戻っております?雨風強くなってきてますので安全を大優先にしてくださいね!またみじはお店でお兄さんのこと待ってます??__________?お店からお得な情報宣伝ッッ??日曜日限定で『本命サンデー』開催してます???(((こちらは本指名様のみ3,000円引き)))??こちらは60分以上から使えて、本指名様のみご利用いただけます!!?ご利用可能時間は10:00~14:00 & 20:00~24:00?※ほかのクーポンと併用はできません。※受付時必ず言ってください。あとからのお値引きはできません。?良かったら受付で『本命サンデー』と言ってくださいね!だいぶ得しますよーー????____________? ご予約をご検討してくれるお兄さんへ ??気にかけてくださり、ありがとうございます??みじのご予約は、可能でしたら??前日まで?にシティへブンのネット予約からお願いいたします???今後ネット予約増えたら、みじができるサービスを増やす予定でいます!?????????_____?? 【ネット予約時のお願い】 ??ご予約の際は、?お時間?を空けずに続けて?ご予約いただけますと大変助かります???また、間を空ける場合は、??1時間30分以上??空けていただけますと、他のご予約もお受けしやすくなります。?ご協力いただけましたらとても嬉しいです??????______?? 今週の出勤予定 ??ご予約は出勤表に記載の《7日間》受付しております?7日以上先はオキニトークにてご相談いただければ、出勤する確率上がります?????出勤表の赤色《TEL》表示時間帯は空きがある場合がございます!??お電話にてお問い合わせください????? 決まっている出勤予定??6/26(金) ?? 10:00-19:006/27(土) ?? 休み6/28(日) ?? 10:00-20:006/29(月) ?? 10:00-14:006/30(火) ?? 10:00-20:007/1(水) ?? 10:00-20:007/2(木) ?? 休み7/3(金) ?? 10:00-20:007/4(土) ?? 休み7/5(日) ?? 10:00-20:00?ここまで見てくれたお兄さん?本当にありがとうございます????これからも??みじ??のこと見ててね?よろしくお願いいたします??
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H84
??
おはようございます???無事に出勤しました~!今日は19時までいます??そして早速ご予約してくださったお兄さん、ありがとうございます?お会いできるのを楽しみにしています( ´?`)??今日は雨でジメジメ…?足元も滑りやすくなっているので、来てくださるお兄さんは気をつけてお越しくださいね???お部屋を涼しくして、たくさん癒せるように待ってます?まだ少し予約枠空いておりますのでご予約・お誘いお待ちしていますっ?
投稿日時:
T149 B81(B) W56 H82
しゅっきんしてます!??
めっちゃ遅くなりました??しゅっきんしてます!今日は10:00~19:00で出勤しております!風と雨が強くなってきましたがめげずに前向いて歩いていきましょうー!!まだ空きがございますので会ってください~???__________?お店からお得な情報宣伝ッッ??日曜日限定で『本命サンデー』開催してます???(((こちらは本指名様のみ3,000円引き)))??こちらは60分以上から使えて、本指名様のみご利用いただけます!!?ご利用可能時間は10:00~14:00 & 20:00~24:00?※ほかのクーポンと併用はできません。※受付時必ず言ってください。あとからのお値引きはできません。?良かったら受付で『本命サンデー』と言ってくださいね!だいぶ得しますよーー????____________?お店からお得な情報宣伝ッッ2個目ぇッッ?今なうで『梅雨割』開催中です!ジメジメした梅雨の季節も、お得に楽しめるチャンス??いつもご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、?? 全コース +15分サービス ??とさせていただきます!?雨の日はもちろん、梅雨期間中ならいつでもご利用可能です??【ご利用条件】※通常料金でのご利用時に適用※本指名でのご利用不可※写真指名必須※90分から120分へのコースアップは対象外※他割引との併用不可?梅雨の憂鬱を吹き飛ばす、お得な期間限定イベント??ぜひご利用くださいね!!__________?? ご予約をご検討してくれるお兄さんへ ??気にかけてくださり、ありがとうございます??みじのご予約は、可能でしたら??前日まで?にシティへブンのネット予約からお願いいたします???今後ネット予約増えたら、みじができるサービスを増やす予定でいます!?????????_____?? 【ネット予約時のお願い】 ??ご予約の際は、?お時間?を空けずに続けて?ご予約いただけますと大変助かります???また、間を空ける場合は、??1時間30分以上??空けていただけますと、他のご予約もお受けしやすくなります。?ご協力いただけましたらとても嬉しいです??????______?? 今週の出勤予定 ??ご予約は出勤表に記載の《7日間》受付しております?7日以上先はオキニトークにてご相談いただければ、出勤する確率上がります?????出勤表の赤色《TEL》表示時間帯は空きがある場合がございます!??お電話にてお問い合わせください????? 決まっている出勤予定??6/26(金) ?? 10:00-19:006/27(土) ?? 休み6/28(日) ?? 10:00-20:006/29(月) ?? 10:00-14:006/30(火) ?? 10:00-20:007/1(水) ?? 10:00-20:007/2(木) ?? 休み7/3(金) ?? 10:00-20:007/4(土) ?? 休み7/5(日) ?? 10:00-20:00?ここまで見てくれたお兄さん?本当にありがとうございます????これからも??みじ??のこと見ててね?よろしくお願いいたします??
投稿日時:
T164 B83(C) W55 H84
急遽?
今日は急遽23:30から出勤します!!華金は、気合が入るから頑張っちゃうよ~?…///気持ちよくなってもらえるよう頑張ってはさんじゃいますねっ?
投稿日時:
T153 B85(D) W56 H84
いるよん??*.゚
この前、蓮の花を見てきました????ちゃんと間近で見るのは初めてだったから、思ってた以上に大きな花で存在感がすごくて、一輪一輪がすごく綺麗でした???????帰りがけに屋台のケバブも食べて、めっちゃ満足???
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H85
おはよ~
出勤です?16:30まで!?事前のご予約ありがとうございます??幸せな時間にしようねっ?待ってます!??さや
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H85
登校~?
こんにちは?みやび登校しました~今日はなんだか甘えたい気分いっぱいぎゅーしようね今日もお天気悪くなるみたいなので足元に気をつけて遊びに来てくださいね
投稿日時:
T166 B87(D) W57 H86
ラストまで??☆
先ほど遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました??あいにくの雨ですがこのあともまだまだお誘いお待ちしてます??!るな
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H85
登校~?
こんばんはみやび登校してます今日はどんより雨模様だけど、こんな日こそ会いに来て欲しいな今日もご奉仕がんばりますっ
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
本日も?
朝から地震だったり、雨降りの1日だったり、、、?なんだか気分が上がりませんが?今夜も元気に登校です???帰り道にありさと遊んで気晴らしてください??????いよいよ明日はスウェーデン戦???みんなで朝から応援しようね???ありさ?
投稿日時:
T155 B84(D) W57 H82
やぽぽぽ
こんばんは?うらんです??今日は朝から雨で 気分もずーんって感じの1日でした???ダブル台風もきてるし、地震もあったし、?どうなっちゃうのーーー!!?うらんは 雨にも台風にも負けずに?テスト勉強がんばります??
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
出勤????
今日は【16:30~23:00】まで出勤させていただきます???今週は今日と明日のみです??天気悪めだけどお兄さんのことた~くさん癒せるよう頑張るのでかなめに会いにきてね ?^. .^???今夜のお誘いお待ちしてます?????かなめ
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H84
??
おはようございます???明日14時から出勤します???そして早速ご予約、本当にありがとうございます??今からお会いできるのを楽しみにしています
トップ