千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻最高級倶楽部 千葉・栄町 / デリヘル

9:00~翌2:00

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

043-225-7755

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

千葉人妻最高級倶楽部の写メ動画一覧

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

占い?

とっても優しいTさん??初めましてのお誘いとっても嬉しかったです(*´?`*)?車に乗った時の最初の一言目からとても明るくて優しいオーラのTさん?*。素敵??我慢できなくて……( *´艸`)?ソファーでもベッドでも??楽しくムフフな時間だった??今日の占い上位だったのはコレか!って言ってもらえて私も嬉しい限りだったよ~( *´?`*)?そういう場面の飲む人あるある…すっごい分かる!!!美味しくビール飲めたかな?(´∀`)私も美味しく頂いてます!?また待ってるね~?????

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

支え?

今日も成田でありがとうございました??初めましてのWさん?写メ日記みてくれてて嬉しかった??お誘いありがとう!(´▽`)気さくにお話してくれて楽しかったよ( *´艸`)?心の支えになる方が居るってほんと素敵~?*。(´∀`)そういうスペックのある方って頼もしいよね?*。人という字は支え合って…ってやつだよね~( *´艸`)また是非聞かせてね~!飲み物ご馳走様でした♪また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

セーフ!

イイ夢見てたら寝坊して飛び起きました(^^;?今日は成田で待ってるね??

ゾーン
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

ゾーン

今日もありがとうございました(* '?' )☆??安心安全をモットーに(*´艸`)?スポーツする人にはわかるのかな??ゾーンに入った感覚(´-`).。oO?生きてて1回もゾーンを味わったことないからゾーン体験してみたい(-人-)?パター入りまくりとか…??ちょっと想像できない( ー?дー? )ムムッ…?差し入れごちそうさまでした(〃´ω`〃)?ずんだ餅ももちろん好きです(*´?`*)??

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

贅沢?

?の言葉攻めのWさん??昨日はナイスタイミングに会いに来てくれてありがとう??ゆったりたっぷり時間でいつものお昼寝付き( ????? )??心地よい時間をありがとう?*。?ソファーからの……?ベッドのムフフタイム( *´艸`)?ベッドからのお昼寝タイム??あの後のお昼寝はいつも贅沢な時間だなぁ?*。って休ませてくれてありがとう??ゆっくりしてて?と優しい言葉掛けてくれてゆっくりさせてもらっちゃって…いつもありがとう??(? ´?` ?)また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

若?

初めましてのSさん??若パパ~( *´艸`)?*。お誘いありがとう??貴重なお休みの合間に出会えてとっても嬉しかった(´∀`)?もう止まらない…( *??*)?ムフフな時間だったよ~!イイ汗ってこういうこと??また来てもいい?ってもちろん喜んで(^-^)!!?それにしても若いのにスゴいよ~?*。尊敬?(* ?? ?* ?)??*あの後、サウナ入った?お肌スベスベでびっくり?*。また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

さり気ない?

昨日もありがとうございました??おいし♪のYさん?早々の事前予約ありがとう!今月も会えて嬉しかった(? ´?` ?)?飲み物にデザートまでありがとう♪?前回よりコースUPしてくれてたっぷり……な時間?いつものオプションはもちろん前回話してた逆オプションもとっても喜んでもらえて良かった?*。?Yさんのさり気ない優しい言葉あたたかい話し方が心地よくて(*´?`*)あの後、フライパンと靴 買った?イイの見つかってると良いな♪また来月待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

落ち着く?

今回はベージュピンク?落ち着いた色も品があって可愛い~(´∀`)♪?明日からを楽チンにするためにこれから作り置き開始!( ^?^)終わったらのんびりしよ~♪?

出勤しました
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

出勤しました

今日もよろしくお願いします|ω・)ノ昨日はありがとうございました?仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ国宝観たいけど断念した組( ???? )配信始まったみたいだから無料になったら観よ(´-`).。oO映画好きですねレイトショー観に行く人は映画好きだと思ってる((´∀`*))

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

あら?

今日もありがとうございました?お礼は明日、ゆっくり書かせてね♪?ワイン飲みたくなってコンビニ行ったら冷えてるボトル売ってなくて~( ;??; ?)?探してたらこんなの発見♪ちょっと美味しそうじゃんか~( *´艸`)これから飲んでみる??

出勤しました
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

出勤しました

今日もよろしくお願いします(〃´ω`〃)??なぜだかすごい道が空いてた( ~'ω' )~?この前まくらの話してやっぱり首が痛いから新しい枕買おうかな、、?エアウィーヴは無理だけど…?今ほしい枕があって迷ってます。?合わなかったらゴミになっちゃう(;`ω´)

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

千葉で?

トロける楽しい時間にしちゃお(?´▽`?)?千葉で待ってるね??

new
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

new

新しいスマホケースが届きました|ω・)ノ??前のが破れたので買い替え?1年くらい使ったかなぁ(´-`).。oO?捨てるのも偲びないけど捨てます( ; ; )/~~?新しいケースが長持ちしますように(-人-)

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

アレ?

アレだよ!のKさん??久しぶり~??会いに来てくれて嬉し~(?' ? ' ?)継続は力なり?*。凄いよー!続けるって簡単じゃないからね?相変わらずのアレだよ!アレ!って2人して毎回ウケるよね~笑?ドクドク?しちゃうよね( *´艸`)私もドクドク?お風呂でも……だったもん?ムフフだった~(/ω\*)??あれからそんなに経ったのね!悩ましい問題のちょっとした糸口のお役に立てて良かった( ^?^)?*。私で良ければいつでも話を聞くことは出来るからね!少しづつ前進していくと良いな?また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

イイね?

美尻のMさん??今週も会えて嬉し~!昨日もお誘いありがとう??教えて欲しい事もあったし(´∀`)あれ、早速使ってみなくちゃ♪?急に気温下がって肌寒いのに2人は汗ばむほどの……な時間( *´艸`)??暑っ!ってエアコンON~♪?そのグルメ旅、イイね?*。絶対美味しいお店、良いお店を知ってる人だもん間違いないよね( ^?^)流石、Mさん?*。またそのグルメ旅情報楽しみにしてるよ~(? ´?` ?)?あと、次回はお尻に埋めさせて?また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

限定?

昨日もありがとうございました??事前予約のSさん?今月もありがとう??事前予約嬉しかったよ~( *´艸`)相変わらずオシャレで?*。トレーナー可愛いかった(´∀`)?アレでソレな時間…( *??*)?ソファーからのベッドの後でお風呂からのベッド…( *´艸`)??あちこち……だった??あのパンツ可愛いいね(? ´?` ?)ご当地ローソン限定じゃん?*。良いお買い物しましたね!オヤツいつもいっぱいありがとう?美味しく今夜も頂きます!また遠出のお仕事だなんて帰ってきたら会いに来てくれるのまた待ってるよ~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

消費

冷蔵庫の残り物をお昼ご飯に消費!?ゆで卵、きゅうり、シャウエッセンなかなか美味でした(*´?` *)♪?雨だけど午後もファイトね??

サメ映画
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

サメ映画

今日もお天気悪い中?ありがとうございました(*´▽`人)?夢が…ひとつ叶ってよかったw?すぐ叶えらるやーつ( ???? )?悪天候をものともしない高齢者を見習ってがんばろ└( 'ω')┘?足腰はだいじだよ(〃´ω`〃)??北海道うらやましい(?´▽`?)?2泊で2キロ太る自信あるな_( _´ω`)_?おいしいものありすぎなのよ…?チョコのお土産ありがとうございますΨ( 'ч' ☆)?サメ好きなんて…趣味合う( ~'ω' )~??

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

ゆるゆる?

今日もありがとうございました?お礼は明日、ゆっくり書かせてね♪?今日は雨だったけどいっぱい笑って心ほぐれる1日だった~(? ´?` ?)明日はお休みだからちょっとだけ夜更かししようかな♪?みんなも頑張り過ぎずちゃんと自分を甘やかしてあげてね?また会えた時は2人だけのゆるゆる時間過ごそうね( *´艸`)??

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

3Days

急に気温下がって夕方はもう風冷たかったから?今夜はクリームシチュー♪肌寒くなるみたいだし明日もクリームシチュー!笑木、金、土曜日の夕食の3Daysにしたい?*。?楽チンだから( ̄▽ ̄)??

出勤しました
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

出勤しました

じめじめしてる(? ??)??雨模様ですね…?もう梅雨かなぁ(´・ω・`)??明日掃除しようと思ったけど明日も雨だ、、?この前、中華料理屋行ってきました|ω・)ノ?持ち帰るほどの量は残らなかったです(´-`).。oO?んーどうしたらw?

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

雨だからこそ

ジメジメムシムシ( ??? ;)?雨だからこそムフフな時間を過ごそ??事前予約ありがとう??楽しみにしてるよ~?*。千葉で待ってるね!?

味ぽん味
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

味ぽん味

映画観てきた!??面白かったぁ(*´?`*)?また観に行きたいと思ったのは初めてかも。?まぁ配信を待ちますがね( ???? )??ポップコーン味ぽん味すごい気になったけどいつも通り塩味にしたよ?味ぽん好きだけども…酸っぱいポップコーンか(;^_^A?期間限定だから興味ある人はぜひ☆。.:*・゜

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

抜け出して?

やっと会えたねAさん??久しぶりに会えて嬉しかった?*。会いたかった~!のアツいハグ( *´艸`)??嬉しすぎる~?*。?露天風呂気持ち良くて…?気持ちよくて…( *??*)?ムフフ連発な時間だったよ~?*。相変わらず時間が過ぎるの早い(;-;)?お仕事抜け出して来てくれて本当にありがとう??忙しいのに時間を縫って千葉や成田に会いに来てくれて…( ;?; )?オヤツいっぱいご馳走様?*。写メ日記も変わらず見てくれてて嬉しよ~(? ´?` ?)?休める時は身体休めてね!〇めさせ屋さん…調べとく!笑また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

推し?

推し活Kさん??わぉ(*???*)/?先週は千葉で会って…今週は成田にまたサプライズ?ありがとう??嬉しかったよ~(? ´?` ?)?*。?栄町のホテルが特殊でね…こっちが本当のラブホ(´∀`)前回と違うトコ行くのも楽しい♪いつもの……な時間もね???いつも出勤チェックをしてくれて予定合わせて会いに来てくれて本当にありがとう??明日は雨だからお仕事ファイト!また千葉でも成田でも待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

性癖?

今日も成田でありがとうございました??いきなりス〇ーキ!Kさん?前回は千葉で会って今日は成田でお誘いありがとう??色々引き出しの多いKさん♪本当に凄いと思うよ?*。?今日もムフフ( *´艸`)?色んな性癖あるよね~??Kさんの性癖を聞かずに探り中♪探すのも楽しい(´∀`)?銀座は怖い所です…3口で飲み終わる様なグラスでハイボールが1杯¥???000なんて(゚ロ゚;ノ)ノ恐ろしい…(??ω??)いい学びになりました!ありがと?また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

成田だよ?

ゆかりと梅のおにぎり♪おいし(? ´?` ?)?今日は成田へ出勤?ご予約ありがとう!会えるの楽しみだよ~???

野菜
口コミ有り

投稿日時:

こころ No.1(28)

T160 B84(C) W55 H83

野菜

サラダビュッフェ行ってきました(〃´ω`〃)??ここぞとばかりに野菜食べる(?'?'?)??おうちだと種類たくさん出せないし。。?体内浄化完了|ω・)ノ?毎日野菜たくさん食べられたらずっと元気かなぁ(´-`).。oO

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

知らない一面?

今日もありがとうございました??ド変態なKさん?ゴルフ帰りにありがとう??ちょっと放置し過ぎなんだから~!そういうのはオコです( ?*??? )今日会えて良かった( *´?`*)??何でも……になったのは長いお付き合いのKさんの……があったから( *´艸`)?息が合ってるってこういう事かも?*。?私の知らない一面のKさんを遠くから拝見したいと思った(´∀`)だって~甘々じゃん??甘々してるKさんみたい~!また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

疲れたら

今日も昨日みたいな気温になるみたい( ??? ;)熱中症増えてるみたいだから気をつけようね!?疲れたらひと休みに千葉で待ってるね?( *´?`*)?

トップ