9:00~翌2:00
千葉・栄町発
70分 14,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
魔力
今日もありがとうございました(* '?' )☆??犬も猫も人も同じですな(?????????仲良くなれるかどうかどこで決めてるのかなぁ??うちは後付けですが、だんだん仲良くなってきた感じ(;^_^A?野良猫さんも優しさ見抜いてますね(〃´ω`〃)?ちゅーるは何がそんなに犬猫を惹きつけるのか謎だよね~??ちゅーるの魔力には勝てないらしい(*´艸`)?食べてみたらわかる?(食べないけど)??
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
出勤しました
今日もよろしくお願いします(*´▽`人)??ジメジメして暑い(;^_^A?この前ティラミス食べた( ´?`* )?お店のティラミスってコンビニとは違うよなぁ(´-ω-)?どっちも大好きだけど別物(´-`).。oO??
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
えごま
今日はエゴマの葉を探しに行ってきました!?売ってるやつねw?しかし売ってなかった_| ̄|○?エゴマって何なんだろー(´・ω・`)??サンチュで代用しました。?普通のスーパーじゃ売ってないのか…???
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
初!
今朝、顔をみてあれ?私こんな色だったっけ?ってなって…笑?どうやらアザが治る途中らしく顔半分 黄色い!(´▽`*)アハハ?こんなの初めてだから鏡見るたびウケてました( *´艸`)腫れもかなり引いてきたから安心してね?人間の治癒力ってスゴいね~?*。??????
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
フク電
今日もありがとうございました(〃´ω`〃)冷やしラーメン食べたかな(´・ω・`)?ぜひ冷やし中華もいろいろ試してみてください(* '?' )☆夏は間違いないですから!また次回までに足裏の秘孔勉強しときます( ? ?ω?? )ゞ飲み物たくさんごちそうさまでした??\(´ω` )/??長野といえばそばですよね(*´艸`)旅行楽しかったみたいでよかったです♪2食抜けちゃいましたね…私は旅先はいつもの倍食べられるからな(´-ω-)いつも貴重な情報ありがとうございます(*´?`*)ソーセージ屋行ってみよ!あとフクダ電子アリーナねwサッカーの試合って生で見たことないかも(´-`).。oO
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
お知らせ
今日は事前予約のみの出勤へ変更ごめんなさい!成田でのお問い合わせ本当にありがとうございましたm(_ _)m?明日はお休みしてもう少し身体休めようと思います!その後もご心配ありがとうございます!そのお気持ちがすごく有難いです?*。良好に回復してます( ? ??¨? )???土曜日、千葉で待ってるね???
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
点と点?
今日も成田でありがとうございました???やっと会えたSさん?早々の事前予約いつもありがとう?予定合わせてお休みとって会いに来てくれて感謝です( *´?`*)?*。ドリンクにデザートありがとう!?久しぶりの……ないつもより優しい優しい時間?ソフトなお気遣い本当にありがとう?*。次はいつもの様にでOKです( *´艸`)?あの作家さん、思い出した!最終章の出版インタビューをTVで見てて、衝撃受けたのよ?*。今日Sさんにお話聞いて点と点が線になったよ~(?' ? ' ?)?*。ありがとう??また待ってるね~????
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
出勤しました
朝から予約ありがとうございます(* '?' )☆??朝ごはんグミとバナナ(´-`).。oO?栄養取れてる(´・ω・`)????
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
今日は
今日は早々からの事前予約のみの出勤に変更させて頂きました!ご予約ありがとう!(´▽`)会えるの楽しみだよ~???また追って出勤報告させて頂きますm(_ _)m
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
_| ̄|○
スマホがフリーズしがち?あと数年使う予定が買い替え早まりそう:( ;´?`;)?遅くなりましたが日曜日の御礼↓?タイミング合って嬉しいです(*´?`*)?そう…結構長くいるよねw?好きなものがアレルギーなのはつらいです_( _´ω`)_?もうマグロとお肉は赤身に限りますね(´-ω-)?身体がそう言っている( ???)??スマホ…高すぎでは(´・ω・`)????????
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
頻度…
この数日、更新頻度少なめで…( ??? ;)?写メ日記読んで心配のトークくれた沢山の方々本当にありがとうございます( ?. .)"?お返事遅くなってますがゆっくりお返ししますね?*。?いつも温かいお気持ちと写メ日記の見守りをありがとうございます( *´?`*)?優しい方々に囲まれてる自分は本当に幸せ者だな(*???*).。.:*?ありがとう????
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
土曜日のお礼?
ホント面白いYさん??土曜日は事前予約でゆっくりたっぷりのんびり時間?*。ありがとう~?( *´?`*)?Yさんのアレを選びに行ってお似合いの1本選んでみたけど気に入ってもらえるといいなー?(*???*)?人に選んでもらうって良いね?*。?まさかの可愛い紫陽花?*。ありがとう!(´▽`)食事の時の演出だなんてとってもサプライズだったよー?そしてサプライズ返し( *´艸`)喜んでもらえて嬉しかったー♪とっても楽しかったね~??また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
土曜日のお礼?
お礼日記、遅くなってごめんなさい~( ??? ;)?いつもの I さん?事前予約ありがとう(^^)今月も会えて嬉しかった~?そろそろゴルフも暑くなる季節!快適に出来るのがいいよね♪?ムフフな時間は毎回2人のお決まりだよね( *´艸`)?お風呂でもベッドでもムフフ??楽しかったよ~♪?あのアイテムは最強だよね!あれとスプレーのダブルで我が家はこれからの季節のG予防?*。今年も出ませんようにー!また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
つまづいて
昨日、両手にお買い物袋を持って歩いていたらちょっとしたところでつまづいて顔から転んじゃったの( > 家のすぐ近くだったから子供呼んで荷物持ってもらったけど顔が腫れちゃってー!ずっと冷やしてるー( ̄▽ ̄;)?みんなも気をつけてね!両手ふさいではダメよ!!?
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
出勤しました
雨が降りそうです:( ;´?`;)??昨日グミのランキングやっててさっそく買ってしまったΨ( 'ч' ☆)?う、うま(*´?`*)?新しいグミたくさんありすぎて迷っちゃった?一気に食べちゃったからまた買お…?途中で止めるの難しい??
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
出勤しました
今日もよろしくお願いします(´?`*)??やっと父の日ギフトが決まりました!?グラスにしました(* '?' )☆?写真入りw?何もほしいものがない父には何をあげたらいいのか毎年迷う…?来年も迷うでしょうね(´-ω-)????
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
食べた!笑
今朝の朝ごはんはデザートパン♪?パンの底に薄い紙が付いてるの知らなくて紙までたべてた(´▽`*)アハハヤギか!笑?今日は千葉で待ってるよ?事前予約の方ありがとう?*。楽しみに待ってるね~???
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
フラフープ
買いました??\(´ω` )/???なんかのホースではなくフラフープです。?進化したフラフープなので柔らかいらしい(´-ω-)?毎日10分運動習慣(b・ω・)b
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
シャイ?
昨日もありがとうございました??とってもシャイな I さん?初めましてのお誘いありがとう?年上好みなIさん( *´?`*)こっちがドキドキしちゃうよ~?*。?すっごい……でびっくり?シャイなIさんとのアッチのギャップムフフだったよ~( *´艸`)??……って言ってくれてスゴく嬉しかった~?(*???*)?ありがとう??働きすぎですー!お休みはお休みとしてしっかりゆるっとして下さい!!趣味が仕事になっちゃうぞ~( ??? ;)また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
まいっか♪
今週のかーちゃん弁当(^^)?以外と仲良しさんからお弁当日記のリクエスト頂くの(´∀`)成長を感じる!と感想まで頂けて嬉しい?*。?ズボラだからさ、まいっか♪って毎日独り言 言いながら詰めてる…笑まいっか♪って大事( *´艸`)?冷食のヒレカツ弁当ピカタ弁当鳥チリ弁当ポークソテー弁当とり天弁当豚と鳥さんのオンパレード♪今週は肉肉しちゃった(*´▽`*)???
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
冷やし中華
今日寒かったですね…??昨日の御礼↓?おいしいもの食べるために生きてるまであるよね~(〃´ω`〃)?しばらく行ってないから京都行きたいなぁ?記憶が修学旅行で止まってる:( ;???;):?素敵なお店がたくさんあるんだろなぁ(/ω\*)?また旅先でのごはん教えてくださいね(*´?`*)??いつもありがとう(´?`*)?元気そうでひと安心ε-(´∀`*)?しかし別の問題発生ですか_( _´ω`)_?早く治りますように°・*:.。.☆?冷やし中華でびっくりしたい…?まだおうちで作るマルちゃん冷やし中華を越える冷やし中華に会ったことがないです(っ'^'c)?いちばんおいしいと言われる冷やし中華食べたい(*´艸`)?具で変わる無限の可能性が冷やし中華にはある(´-ω-)
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
パパっと♪
今夜はパパっと!牛丼作ったよ~?(*???*)?♪?久しぶりに吉牛食べたいなぁ??すき家でも松屋でもなく吉牛食べたい気分…(*´?`*)?
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
贅沢な悩み?
朝からどれ食べよ~( *´艸`)アレもコレも食べたい…♪贅沢な悩み?仲良しさん、こんなにたくさんパンありがとう?*。朝から幸せ?今日は千葉へ出勤だよ?会いに来てくれた方の幸福感を満たしたいな( *´?`*)??
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
エプロンプレイ?
女子力高めなSさん??事前予約ありがとう?久しぶりのゆっくりまったり時間でスゴく楽しかったよ~?報告会もしつつノンアル乾杯♪?まさかのエプロン姿でスタートだったけど楽しんでもらえたかな?( *´艸`)これがいつものかーちゃんよ(*???*)?あれこれ……しながらのお喋りもすごく楽しかった~?気づけば時間があっという間でたくさん笑った1日?*。?Sさんのあの言葉?が聞けて私も嬉しかったよ~( *´?`*)?*。良かった~(*´?`)あの話も面白かったなぁ?繊細?いやいやズボラよ~( ??? ;)前から思ってたけど…本当、女子力高いよね(^^)?*。スゴく良いと思います!またゆるゆるお喋りしながら楽しい時間過ごそうね♪いつもいつも我が家の食卓に潤いを今日もありがとう??手ぶらでいいのに~!感謝(?´?` )また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
寄り道?
今日も成田で台風の中、ありがとうございました??寄り道のOさん?台風だから早く帰ろうとしてたのにチラッと出勤確認してくれて寄り道ありがとう( *´?`*)?久しぶりに会えて嬉しかった~♪?お風呂でたっぷり報告会してベッドでたっぷり……?( *´艸`)その後のお喋りでそれ知ってるなんて私は感動よ?*。本当になかなか…なんですよ(^^)?登山スゴいねー!私、低い山でヒーヒーだからなぁ( ??? ;)登山あるある…( *´?`*)ウフフ登り切った達成感は言葉では表せない感じだよね!って、低い山しか経験ない私が言うことじゃないけど…笑スゴいよー?*。尊敬?*。また待ってるね~??????
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
出勤しました
無事到着(* ?? ?* )ゞ??意外と降ってなかったε-(´∀`*)ホッ?この前久しぶりにネットで買ったものの口コミ書きました。?書かずにはいられない気持ちになった(-_-;)??
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H83
台風対策
台風がくるぞー(」°ロ°)」?どんな強さかわからないので早めの対策?外にいた盆栽をおうちに避難済(* '?' )☆?飛ばされたらかわいそうですから、、?最小限に収まるといいけど:( ;???;):?????
投稿日時:
T159 B83(B) W55 H82
50TA!
たまたまTVつけたら狩野英孝がギター持って歌ってるじゃん!?「翼をください」を歌っててもー笑いが止まらなかった~(???*)?しかも、Fly AWAYって言葉を曲に混ぜ込んてで…(???*)昔の50TAを思い出した!笑知ってる?めっちゃ面白いから調べてみて??明日は成田へ出勤だよ??
トップ