お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B90(G) W60 H89
おはようございます(^o^)
お天気で頭痛とかある方は大変ですね私は幸いにも元気です午後から空いておりますのでお誘いお待ちしております
投稿日時:
T157 B85(C) W57 H83
梅雨入り…
こんにちは?関東も梅雨入りしたみたいですねここ数日、先週みたいな快晴では無いですね~今日もこの後?予報…明日の朝にかけて激しくなるかも…傘?を持って出掛けましょうね今日もお時間ありましたら遊びに来て下さいね藤咲さら?
投稿日時:
T163 B90(G) W60 H89
[お題]from:ムリ~さん
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答相手によると思いますが割といける方だと思います楽しそう真ん中空いてますお誘い頂けましたら嬉しいです
投稿日時:
T157 B85(C) W57 H83
出勤してます?
こんにちは?今日も日陰にいると少し肌寒い様な感じですね…日中はもう少し暑くなるのかな?お出掛けの際には服装は調節出来る様にしましょうね今日も元気に出勤してますお時間ありましたら遊びに来て下さいね藤咲さら?
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
こんばんは?
こんばんは??お風呂入ってさっぱり???今は愛犬とイチャイチャタイム中???隣でくっついてきて可愛すぎるの??今日はこのまままったり過ごそうかな??お兄様もゆっくり休んでね?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H86
まったりと
こんにちは、まどかです。なんとなく疲れがたまる日ってありますよね。そんな日は少しだけ日常を忘れて、 ゆっくりした時間を過ごしませんか?今日はいつもより落ち着いた気分です?ご縁がありましたら、 まどかと一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです?ご予約お待ちしております
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
きょうは
お誘いありがとうございました!真面目な話もしていっぱい褒めていただき気持ちよくなってもらえ楽しかったです(?*?´?ω?`?*?)最後の最後にコーヒーで笑わせてもらいました(?^?∇?^?)?ノ?♪裏技でいただいたものは貯金箱へ。?
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
[お題]from:ランプさん
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪お店が用意してくれてる透明のイソジン消毒用ボディーソープお客様にうがいしてもらう際に間違えてボディーソープで…?すぐに気づいて「ごめんなさい、間違えた」と言ったら「どおりで、ちょっとピリッとするなーと思った」と笑って許してもらえたけどそれ以来、気をつけてますのでご安心を??
投稿日時:
T164 B93(F) W60 H85
[お題]from:暇すぎんかさん
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪3日が限界ですかね(^^)昨日は夜までありがとうございました♪久々の焼き鳥デート??ご馳走さまでした??
投稿日時:
T164 B93(F) W60 H85
[お題]from:プーさんだよさん
お題:料理で失敗ある?に回答♪砂糖と塩を間違えてしょっぱ~い玉子焼き?なんて事もありましたぁ?今日は朝から先程までお誘いしていただきありがとうございました♪お天気も影響無くて無事に過ごせました??夜も元気にお待ちしてます
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
6月前半?
4日(木)、9日(火)、13日(土)を予定してます(月)(水)(金)以外は仕事調整しやすいのでもうちょっと出勤できるかも?お会いできたら嬉しいな~(?????ω?????)?
投稿日時:
T164 B93(F) W60 H85
ウズウズ
おはようございます♪台風くると??ウズウズしちゃいますねお店には到着しました無理ない旦那様はお誘いしてください?今日は気をつけて過ごされてください?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H86
まどか本日ご予約限定で
?本日限定?まどかおみくじチャレンジ開催中?ハズレなし?何が当たるかは引いてからのお楽しみ?大吉中吉小吉運試ししてみようお誘いお待ちしてます?3名様限定です????
投稿日時:
T164 B93(F) W60 H85
[お題]from:ムリ~さん
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪やろうと思えばできるかもだけど無理ですね?寂しがりやの一人好きなので??雨降るかな?お天気に気をつけてくださいね♪今日も早番ですが夜も出るかもです?お誘いお待ちしてます
投稿日時:
T163 B90(G) W60 H89
[お題]from:プーさんだよさん
お題:料理で失敗ある?に回答よくありますまず1番は焦がしちゃいますあとは…味が変しょっぱいあまい何か変料理は好きなんですけどね今日は美容室いって綺麗にしてもらってきます髪の毛を明日出勤しますので?お時間合う方お誘いお待ちしております
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
久々更新?
おはよう更新サボってました今日シフト出すね~直近だと2日11時~14時お一人様限定になっちゃうけど出勤できるカモ!!会えるよーって言うお兄様いますか??オキニトークお待ちしています
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
5月おわり
今月お会いできた皆様ありがとうございました!素敵な出会いに嬉しい再会に感謝デス(?????????)来月も少ない出勤になりますが宜しくお願いしますタイミング合わなかった方にも会えたらいいな(?*?´?ω?`?*?)?
投稿日時:
T164 B93(F) W60 H85
こんにちは(^^)
今日もこの時間で暑いですね?水分補給サボらないでいきましょう?昨日は仲良し様方ありがとうございました♪今日も 出勤したのでお誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T164 B93(F) W60 H85
夜?
こんにちは?今日は夜から急遽行きまーす♪見つけてくださいね花壇の姫様と旅行行ってきましたぁー?結構シール買えたのでいよいよシール帳にデビューしょうかなって笑笑ではまた~ご予約おまんちしてます??
投稿日時:
T156 B86(D) W62 H88
イベント日?
本日毎月第4木曜日のイベント日です12時から17時30分の受付まで出勤しますご都合合いましたらお誘いお待ちしています第4木曜日恒例のワケアリイベント5月の開催日は…5/28(木)翌月使えるワケアリ3,000ptプレゼントもちろんオールコース対象です事前予約で80分コース以上3,000円OFF!!実質6,000円OFF!!当日予約で80分コース以上2,000円OFF実質5,000円OFF?
投稿日時:
T165 B90(F) W61 H89
お久しぶりです♪
すごく久しぶりとなりますが、明日のお昼過ぎから出勤する事になりました??短時間のため、お一人様のみのご案内になるかもしれませんがお時間の合うお兄様がいらっしゃいましたら是非遊んで下さい?
投稿日時:
T159 B85(D) W58 H86
おはよう
雲の間から少しの青空? 湿度高いのかなんだかジメジメ感? 日傘と扇風機は必須ですね?? 今日は夕方までの出勤になります? ラブラブしませんか!? お待ちしていますね?
トップ