お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B86(D) W62 H88
日曜日?
久しぶりの出勤になっちゃいました今月は明後日21日の日曜日のみの出勤になります来月は予定が決まってからお知らせします日曜日なかなか来れないのでお逢い出来たら嬉しいです???????ご都合合いましたらお誘いお待ちしていますモアグループのオーナー様?のYouTubeの宣伝お知らせ↓https://x.com/i/status/2067910271977566380https://www.youtube.com/live/DJRynYFVVZg?
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
こんばんは?
こんばんは?お仕事お疲れ様まおはまったり中このまま寝ちゃいそう次回22日出勤だよ時間短いけど会いにきてくれたら嬉しいなぁ
投稿日時:
T163 B90(G) W60 H89
モリンガ
健康によいとされるモリンガは、CO2の吸収量が通常の樹木の十数倍と言われていて、地球温暖化の防止などにも期待されています。だそうです家で育てようかな1本でも少しは役に立つかなもー暑いの苦手だからどこに売ってるのかなエロくない日記です
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
おはよう?
おはよう??今日は暑くなるみたいだね??ハンディファン持ち歩かないとダメかなぁ??お仕事のお兄様はちゃんと水分補給してね??無理しすぎちゃダメだよ??まおはあと少しお仕事頑張ってくるね?頑張ったご褒美にまおに会いに来てくれたら嬉しいな…??今日も一日がんばろうね
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
きょうは
お誘いありがとうございました!「来て良かった~」「楽しかった~」と言っていただきワールドカップ??やメジャーリーグ??の話もでき楽しい時間になりましたまたタイミング合う時お会いできたら嬉しいです次回は21日(日)チュニジア戦??ありますがお誘いいただけたら嬉しいです?
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
シフト追加?
こんばんは?お仕事やっと落ち着いたよ??もう少ししたらご飯食べようかなぁってのんびり考え中????お兄様からのラブコール??楽しみに待ってます?今月の出勤は?22日?26日あと少ししか会える日がないけど…まおとたくさん仲良くしてほしいな??会いに来てくれたら嬉しいです?お誘いお待ちしてます??予約はこちらから
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
出勤します
雨も上がったので傘の置き忘れに注意ですね?私は職場に置き傘しました笑本日21:00ぐらいまでいますのでお誘いお待ちしてます(?.?????????????.?)?
投稿日時:
T163 B90(G) W60 H89
変えてもらいました(^o^)
お写真変えて頂きました素敵に撮って頂きましたありがとうございます明日出勤致します是非 お誘いお待ちしております
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
おはよう?
おはよう準備中ご予約してくれてるお兄様ありがとう久々だから会えるの楽しみもしかしたら…22日12時~14時30分お一人様限定で出勤できるかも??会えるよーっていうお兄様いたらオキニトークお待ちしています予約はこちらから
投稿日時:
T159 B85(D) W58 H86
ありがとうございました
? 本日も仲良し様ありがとうございました? 毎月逢いに来てくださり嬉しいです?? 今日もずっと密着? 会話も密着したままでしたね(笑)? いつも気にかけて頂き感謝しています!? また来月の再会楽しみにしていますね????? 次の出勤が未定ですが コンシェルジュ可能な日もあります または、オキニトークでの対応もできます 問い合わせなど頂けると嬉しいです? れいこ
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
追加出勤?
こんばんは明日予約完売ありがとう今月ラスト出勤26日11時~15時出勤するよ時間短いけど…会いに来てくれたら嬉しいなぁ事前予約で出勤するよ
投稿日時:
T159 B85(D) W58 H86
おはようございます?
? 先日見つけた白紫陽花! なんだか幸せな気持ちになりました♪?? 本日、事前予約の本指名様 ありがとうございます? 1ヶ月ぶりの再会楽しみにしています お気をつけて向かってくださいね? まだ空き枠ありますので 見つけてくれたら嬉しいです? れいこ???
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
[お題]from:ドラちゃんさん
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪どら焼きはたまに食べるかな?塩バター、美味しくて好き??
投稿日時:
T157 B85(C) W57 H83
今日は、梅雨空…
こんにちは?今日は梅雨らしいお天気ですね…?は降ってもお昼過ぎには止むみたいです?今日はちょっと肌寒いけど湿度が有るせいか蒸し暑く感じます服装は上手に調節しましょうね今日も元気に出勤してますお時間ありましたら遊びに来て下さいね藤咲さら?
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
おはよう?
おはよう???夜勤前でゴロゴロ中~???今日はちゃんと夜食作ったから夜勤も頑張れそう??まだ少し時間あるからお布団でのんびりするよ??お仕事のお兄様も無理せず頑張ってね??まおも夜勤頑張ってくる~?
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
[お題]from:歯医者さん
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪先月は歯医者、先日は婦人科?どちらも定期検診ですね定期検診以外、滅多に病院行くことはないかな~いまのところ。笑?
投稿日時:
T162 B92(F) W59 H88
こんばんは?
こんばんは今月後3回出勤するよ夜勤前だから時間短いけど…会いにきてくれたら嬉しいなぁ15日.18日・22日出勤だよ事前予約で出勤しますおやすみなさい?予約はこちらから
投稿日時:
T157 B85(C) W57 H83
急にヒヤッと…
こんにちは?昨日は急に空気が冷っとしだしたらゲリラ雷雨??でしたねこれからの季節、空気が急に冷っとしだしたら要注意??今日も午後はにわか雨が有るかも…気を付けましょうね今日も元気に出勤してます?お時間ありましたら遊びに来て下さいね藤咲さら?
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
6月後半?
18日(木)、21日(日)、25日(木)を予定してます(月)(水)(金)以外は仕事調整しやすいのでお問い合わせあれば出勤できる日もありますお会いできたらいいな~?
投稿日時:
T157 B85(C) W57 H83
今日も蒸し蒸し…
こんにちは?今日も蒸し蒸ししてますね気温がそこまで高くない分まだましな感じですね…午後にはにわか雨が有るかも…折り畳み傘?を持って出掛けましょうね今日もお時間ありましたら遊びに来て下さいね藤咲さら?
投稿日時:
T156 B86(D) W62 H88
次回は?
本日はお休みになってしまいました今月は21日日曜日に出勤しますご都合合いましたらお誘いお待ちしています本日イベント日ですポイントハーフバックお得にイベント楽しんでくださいモアポ会員様は最大10,000ptのご利用で5,000ptをドドンっと☆♪ポイントハーフバック♪最低1,000Ptご利用からポイントバックさせていただきます?
投稿日時:
T163 B90(G) W60 H89
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答15分位かも子育てしてから早くなってきてるいつのまにか食べ終わってる今週も出勤しますのでお時間あいましたらお誘いお待ちしております
投稿日時:
T156 B86(D) W62 H88
6月は?
6月のシフト提出しました12日 金曜日イベント日12時から17時30分受付21日 日曜日12時から17時30分受付お逢い出来たら嬉しいですご都合合いましたらお誘いお待ちしています12日はお使いのモアポイントがハーフバックされるイベント日ですモアポ会員様は最大10,000ptのご利用で5,000ptをドドンっと☆♪ポイントハーフバック♪最低1,000Ptご利用からポイントバックさせていただきます?
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
きょうは
お誘いありがとうございました!色々とお話もできわかる!と共感できる部分もあり気持ちよくなっていただけ楽しかったですまたタイミング合う時お会い出来たら嬉しいです次回は13日(土)の予定デスお待ちしてます?
トップ