
おはようございます????
ひよりです??
?
?
昨日は無事に帰れたんですが
?
?
結局,終電逃しのタクシー代が24,000円
かかっちゃいました???
?
?
さすがに白目でした??笑
?
?
でもその帰り道にふと思ったんです?
?
?
ひよりに会いに来てくれる方も
わけは違うけど?
同じようにお金や貴重な時間や交通費を
かけて会いに来てくれているんだなって?
?
?
改めて
その一つひとつが当たり前じゃないんだなって考えるきっかけになりました?
?
?
会いに来てくださる方
本当にありがとうございます????
?
?
今日は台風ですが??
ひよりは元気に出勤します???
?
?
電車が本数を減らして運行しているみたいなので
11時過ぎ頃からお店にいる予定です???
?
夜に台風2号が来てるみたいで
もし電車が止まりそうな場合は
1時間ほど早く上がるかもしれません??
?
?
ご予約してくださっている方も
無理はせず?
足元に気をつけて来てくださいね???
?
?
今日も会えるのを楽しみにしています??
ひより。
?