
こんばんは?
ひよりです??????
?
?
今日も会いに来てくださった方
長い時間一緒に過ごしてくれて??
本当にありがとうございました?
?
?
沢山くっついて,いっぱい笑って
とっても幸せな時間でした???
?
?
2回目会いに来てくれた方も
とーっても嬉しかったです??
?
?
「また会いたい」って思ってもらえて
実際に会いに来てもらえることが
本当に幸せです?
?
?
そしてお菓子の差し入れも
ありがとうございました????
食いしん坊なので
もぐもぐ美味しくいただきます??


?
?
ここまでは
幸せな話だったんですが??
?
?
今,なんと電車を間違えて
ド田舎まで来てしまいました???
?
?
これで電車を間違えるのは3回目です?
?
?
しかも今までとは違い
上りの電車がもう終わっていて詰んだ??
ド田舎でホテルもないし灯りすらない?
スマホの充電もない?
?
?
と思ったけど,なんとか
タクシーを呼ぶことができました?
?
?
ここからだと1万円以上かかる?
高い勉強代にします?
今日ひよりと過ごしてくれた方は
いい夢見てね!
ひより。
?
?