
おはようございます!
昨日の誓い通り今日も元気に出勤しました〜⋆͛🦖⋆͛
しとしと雨が降っていますね☔️
雨の日ってどうしても交通機関に支障がきたしがちなので、早め早めの行動を意識しているのですが…
それでも電車が遅れすぎていたり、人が多すぎるから電車を1本見過ごしたりしているとその後の電車が中々来なかったり⚡️
もうそういうので朝から気分が下がりそうでしたが、コンビニで最近ハマっているスイーツを買ったので自分自身の機嫌はどうにかなりました🙋🏻♀️単純なので、、
みなさまも同じように気分だだ下がっちゃっていませんか??
人に甘やかされたいとか、尽くして欲しい、癒されたい、大きなおっぱいがお好きなお方はきっとすみれと相性がいいはず🧑🩰💞
本日のラスト枠はご予約頂きましたので、
このあとすぐ〜12:30頃までの受付となります(つ・ω・)っ💫
すみれとえっちにスッキリサッパリしましょう🎶
ラスト枠でご予約してくださったお久しぶりなお客様、ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
すみれのこと覚えてくださっていたんですか😳 ??本指名としてまたお呼び頂けたのが嬉しすぎます、、💗
またすみれのお胸にお顔埋めてくださいね◎
お足元悪いのでお気をつけてお越しくださいませ…!
またのちほど☺️🤍
ちょっとまた色々返信など頑張りますので、もう少しお待ち頂ければと思いますと思います💪🏻🔥