
こんばんは🌙✨
今日は食べ物のお話です😋💕
私、お魚が大好きなんです🐟💖 お寿司もお刺身も焼き魚も大好きで、メニューにあるとついつい選んじゃいます🥰
しかも嫌いな食べ物がほとんどなくて、基本的に何でもおいしく食べられるタイプ🍴✨ 新しいものを食べるのも好きだから、おすすめされたら結構チャレンジしちゃいます🤭
そんな私なんですが、実は子供の頃は貝を食べる機会があまりなかったんです🐚 だから大人になるまで、そこまで魅力を知らなかったのですが…
今になって食べてみたら、 「えっ!こんなにおいしいの!?😳💕」 ってびっくりしました✨
ホタテの甘みも好きだし、ハマグリのお吸い物も最高🥺💖 焼き貝の香ばしい香りなんて反則ですよね🤤✨
るかとおんなじで生はい〜っぱいぬめぬめしてておいしいね♡
お魚ももちろん好きだけど、最近は貝料理を見つけるとつい頼んでしまいます🐚💕
みなさんは好きな海鮮ありますか?🐟🦐🦑 おすすめのお店や絶対食べてほしいものがあったら教えてくださいね🥰
会った時の話題にもなりそうだから、ぜひ聞かせてほしいな💖