
最近ほんとに雨の日が多いね〜🥺☔️
外に出るだけで湿気がすごくて、お肌もペタペタするし髪の毛もまとまらないしで毎日苦戦してます😂💦中割れ目も沿わせてないのにぬれてきちゃう💦
梅雨の時期だから仕方ないけど、早くカラッと晴れたお天気の日が来てほしいなぁ🌞✨
でもジメジメしててもあなたと一緒にペタペタしたいな♡
お休みの日は冷たい飲み物を飲みながらゆっくりしたり、動画を見たりしてのんびり過ごしてるよ🥰 雨の音を聞きながらまったりするのも意外と好きだったりします🤭💕
でもやっぱりこんなジメジメした日は、人肌が恋しくなっちゃうかも…💓 ぎゅーっとくっついて、いっぱいお話したり、楽しい時間を過ごせたら嬉しいな☺️✨
るかをいっぱいペタペタしてね♡
みんなは雨の日ってどう過ごしてるのかな?☔️ おすすめの過ごし方があったら今度教えてね💌
そして✨
次回の出勤は火曜日20:00〜23:00です💕
少し短めの出勤になりますが、その分ぎゅっと濃い時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰 お仕事帰りの方も、お時間が合う方もぜひ遊びに来てくださいね💖
火曜日にお会いできるのを楽しみに待ってます😘💕