
こんばんは🌛
すみれは本日退勤しております🐈⬛
会いに来てくださった本指名のみなさま、充実したお時間をありがとうございました😽🌼
今晩ぐっすり眠られますように(๑و•̀ω•́)و
お礼日記は明日投稿させて頂きます💌
今日はまた暑くなりましたね…!明日も暑いみたいだけど、週明けは少し冷えるみたいでよく分からないお天気やなあと( ・᷄ὢ・᷅ )
すみれは昨日の夜に焼き浸しを作っておいたので、今日は食べるだけの楽ちんご飯の予定です🥳♩
時間がなくて今朝の洗い物が出来ていないのでそれをまず片付けなきゃですが、、
毎日帰宅後にコテンと寝てしまうことが多くトークの返信が遅くなってしまって申し訳ないです🙇🏻♀️
順番にお返ししていますので気長にお待ち頂けると幸いです…!
また時間を見つけて日記の更新しますね🤳