
こんにちは🌿
すみれは本日も元気に出勤しております!
有難いことに本日はロングコースのご予約にて完売となっております!ありがとうございます🥺💗
朝一番のお時間から会いに来てくださった初めましてのお客様、ありがとうございました🌼
はじめはすごい緊張されているご様子でしたが、徐々に笑顔が増えていたり声もよく出ていて可愛かったです😽❤️
最後に癒されましたって言ってもらえてとても嬉しかったです\( *ˆoˆ* )/
お休みゆっくり満喫されてくださいね🎮🎶
お礼日記は明日改めて投稿させて頂きます💌
このあとご予約してくださった本指名様、今日もロングコースでありがとうございます☺️✨
しっかりご飯を食べて元気モリモリにして向かいますね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
このあとよろしくお願いいたします💞
実は珍しく明日土曜日も出勤します🏃♂️💫
スタート枠とラスト枠は事前のご予約を頂いているのですが、
12時〜12:30までの間のスタートで70分コースのみでしたらひと枠ご案内できます◎
ご都合よろしければぜひご検討くださいませ🤳🤍