
こんにちは🌿
先ほどすみれと過ごしてくださった初めましてのお客様、楽しいお時間をありがとうございました😽🤍
お会いした瞬間から、最後の最後まで喜んでもらえてとても嬉しかったです( ◜ω◝ )💗
今日タイミング良くお会いできて本当に良かったです◎
連休ゆっくり休めますように〜🍃✨
お礼日記はまた改めて明日投稿させて頂きますね💌
待機に戻りお腹がぺこぺこなのでしっかりご飯を食べておきます🥗🍴
しかしこのあとすぐ〜13:30頃まででしたら、70分コースでご案内が可能となっております💟
少しでも気になってくださっていたらお問い合わせ頂ければと思います(つ・ω・)っ📞
ラスト枠でご予約してくださったお久しぶりのお客様、ありがとうございます🥰
すみれのことを覚えてくださっていたようで嬉しいです!!
のちほどお会い出来るのを楽しみにしていますね🎶
道中お気を付けて池袋までお越しくださいませ🚃💫