
おはようございます!
本日も元気に出勤しました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍
今日は久しぶりに汗ばみながら出勤しましたがみなさまも同じでしょうか🥹?
ここ数日日傘を家に置いていたので持ち歩くのを忘れてしまいました、、
なるべく荷物を増やしたくないから曇りの日は日傘持ち歩かない派なのですが、本当に肌の白い人は曇りの日でも日傘を差していますのね…!
努力の結晶やなとしみじみ思います、、👏🏻
すみれは黒すぎず白すぎず健康的な肌の色をしていると思っています!
これでも幼少期は焦げパンくらい黒かったんです(´•_•`)笑
暑さが戻ってきているようなので、こまめに水分補給したり、休憩時間はしっかり取ってお身体に無理のないペースで今日も一日頑張っていきましょう〜📣✨
本日は
このあとすぐ〜13:30頃最終受付となります🌼
10:30頃まででしたら6月スタート枠イベント使えますので、ぜひご活用くださいませ🥳🌟

ちょっとバタバタしっぱなしだったので、今のうちにトークの返信頑張ります!
少しお待ちくださいませ…✉️