
残りひと枠🤍14時までの受付となります
こんにちは!
本日もすみれは元気に出勤しております🍃
スタート枠で会いに来てくださった本指名様、今日も朝から楽しいお時間をありがとうございました🥳💗
泡洗体、今日こそはやり切れましたね🫶🏻笑
相変わらずたくさん感じてもらえてすみれはにやけが止まりませんでした( ᴖ⩊ᴖ )♩
今晩ぐっすり眠られますように🌙🤍
お礼日記は改めて明日投稿させて頂きますね💌
本日午後のご予約がキャンセルとなったため、お昼の時間帯でひと枠のみご案内可能となりました🙆🏻♀️
ラスト枠はご予約頂きましたので、
このあとすぐ〜14時頃までのお電話でおひとり様のみご案内可能です(≡^.^≡)♪
ラスト枠でご予約してくださった初めましてのお客様、ありがとうございます😳✨
お会い出来るのを楽しみに準備していますので、お気を付けて池袋までお越しくださいませ(つ・ω・)っ❤️
すみれはサクッともぐもぐタイムに入らせて頂きます( ˙༥˙ )