
こんばんは🌙💕
今日も暑かったですね🥺☀️
少し歩いただけなのに汗だくになっちゃいました💦
夏って大変だけど、どこか嫌いになれないんですよね🤭
お部屋に帰ってきて、窓辺から夜の景色を眺めながらひと休み✨️
ぼーっと外を見ていると、昼間の暑さを思い出してなんだかドキドキ💓
冷たい飲み物を飲みながら涼んでいても、
なぜか気持ちはまだ少し熱を持ったままです🥰
こういう夜って、不思議と人恋しくなったりしませんか?♡
夏だけに心までつゆだく気分かも🤭💕
窓の外の景色を見ながら、
「今頃なにしてるのかな」なんて考えてしまいます💭
汗でしっとりした夜風にあたっていると、
なんだか気持ちまで潤ってしまいそう✨
そんな少しだけセンチメンタルな夏の夜でした🌙
次回の出勤は月曜日17:00〜24:00です💕
月曜日は一緒に暑さを忘れるくらい楽しい時間を過ごしましょうね🥰