
小さい頃、なぜか草抜きがめちゃくちゃ好きだったんだよね🌱笑
家の庭とか学校の花壇で、 ひたすら“大物の草”を探してた記憶ある😂
しかも綺麗にスポーン!って抜けた瞬間、 なぜか毎回 「あの地平線〜輝くのは〜♪」 ってラピュタ歌ってたの
今思うと意味わからないんだけど、 あの時は本気で達成感あったんだよね✨
根っこが長いとテンション上がるし、 途中で切れると「うわぁぁ…!」って本気で悔しかった🥺笑
たぶん自分の中では、 ただの草抜きじゃなくて冒険だったんだと思う🤭
泥だらけになりながら遊んで、 気づいたら夕方になってるみたいな毎日、 今思うとすごく懐かしいなぁ🌸
子どもの頃って、 なんでそんなことに全力だったんだろうね😂 でも大人になると、
そういうどうでもいい思い出が急に愛おしくなる✨
みんなの小さい頃の変な遊びとか、 謎のマイルールも聞いてみたいな♡
会った時ぜひ教えてね☺️
そして今日は22時までいます💓
いっぱい甘やかしに来てくれたら嬉しいな🫶 まったりイチャイチャしよ♡