
こんばんは🌙
本日すみれは退勤しました!
バタバタで日記の更新が出来ずすみませんでした、、
昨日はお陰様で完売御礼でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💖
初めましてのお客様dayでしたが、トークでやり取りしていたお客様だったり…
新鮮でとても楽しかった1日でした🤍
そして本日は仲良しの本指名様貸切dayでした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰·̫ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💫
昼飲みが楽しくてホテルでの時間が思ってたより短くなっちゃったけど、今日も気持ちよくなってもらえてすみれは満足です🥳🎶
昼飲みごちそうさまでした🤍

デカレモンサワー飲めたから記念撮影🍋
スタンプの下は嬉しそうすぎるすみれの顔…(笑)
気付いたらもう金曜日でした…!
みなさま今週も1週間、お疲れ様でした🌿
生憎のお天気だし台風も近づいちゃっているようですが、よい華金をお過ごし下さいませ*\(^o^)/*
トークの返信などまた追いついていないのですが、順番にお返しするのでもう少しお待ちくださいませ…🙇🏻♀️