
バリバリホテル S様🩵
池袋に来たからは…!とお仕事の合間に吟味してお呼びくださりありがとうございました☺️💗
西の波動を感じたって言ってたのが面白くて、、(笑)
あとはお顔が整っていて密かにドキドキしておりました( ˘ᵕ˘ )笑
脱衣の時から目を閉じていることが多かった気がします😳
静かだけど確かに反応してもらえていて嬉しかったです\( *ˆoˆ* )/🎶
泡洗体も気持ちよさそうでむくむく大きくなっていましたね🥳✨
時折目をじっと見てくださることがあって、少し照れていたのは秘密です🤫笑
色々お話を聞いていて、繋がりが長く続いているのが素晴らしすぎて尊敬です…!
人柄がいいっていうのはお会いしている間でもよく伝わりました◎◎
あと物事の考え方も素敵でした!!すみれはすぐネガティブになるし引きずる時は引きずるので、S様を見習わせてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
仰向になって好き放題に攻めてみましたが、どこを攻めてもあそこが固くなる一方でガッツポーズでした✊🏻💖
表情が見たくて何度もずっとお顔を見てていたけれどベッドの上でほぼ目を瞑りっぱなし、、(笑)
最後はお時間ちょうどにいけちゃいましたね🫶🏻
スッキリしたお顔に変わっていて嬉しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
温かいぬるぬるのオイルにまみれてのいちゃいちゃ、気にいってもらえていたらいいな〜💭🤍
あ、また今度猫ちゃんのお写真見せてください🥺嫌じゃなければ…!!
お時間が限られていたのでギュッと詰め込んじゃったのですが、またじっくりS様の弱い所を見つけていきたいです( *˙ω˙*)و
池袋に来られる際にはすみれのことを思い出してもらえますように…🤲🏻💫