
こんにちは!
今日も前半戦を乗り越えられたみなさま、お疲れ様です,,ᴗ ̫ ᴗ,,✧︎
お昼ご飯を食べて少しうとうとしちゃいそうなお時間ですが、あと半日乗り越えられますように…🫶🏻
明日からはいよいよ雨が降っちゃいそうですね…🌀🌀
すみれは交通機関になんの支障もなければいいなと願うばかりです( -᷅_-᷄ )
雨の日は楽しい予定があっても外に出るのが億劫になりがちだと思うので、、
雨が降っていない今日のうちにお会いできそうな方はいらっしゃいませんか🤍?
本日15:30頃まで受付しております🪽
長めのコースご希望でしたらお早めのご連絡をお願いいたします(>人<;)

先日作った豚肉とヤングコーン、クリームチーズ入の春巻きの写真でも…👲📸
断面があまり綺麗じゃなかったので表面だけ…(笑)
でも味はめちゃうまだったのでリピしたいと思います🤞🏻🎶