
こんばんは🌛
日付が変わって昨日も1日お疲れ様でした😌✨
1日を通し過ごしやすい気温でしたね!やはり動いているとどうしても暑いなと感じてはしまうけど、、!
すみれは昔から水分を摂るのを忘れがちなので、人に口うるさく水分補給してねって言いつつも自分にも言い聞かせています( -᷅_-᷄ )笑
こんな時間に珍しく更新しているのは少しだけ元気が残っているからです
いつも帰宅後はご飯を作りながらキッチンドリンカーして、満腹になったらいつの間にか寝ちゃっているすみれです(:3_ヽ)_
とは言えやはりもう眠いのと朝にやることが色々あるため、なるべ早く寝たいと思います😴
もうお休み中の方もいると思うので、、みなさまがぐっすり眠られていたらいいな🐑
たまにはラフな下着でも
おやすみなさい🤍