
おはようございます!
昨日は落ち着いてなかなか日記が更新出来ずですみませんでした🥲
昨日はちょっと色々試運転なすみれでした🙊
夕方頃にお送りしたオキニトークは実はすみれ個人のメルマガのようなものになります( ˇωˇ )✨
初めて送信したものだったので、すみれもどうなるか分からなかったのですがたくさん反応が返ってきていてびっくりしております、、
まだトークの返信が出来ていないのに、話の違う内容が送られてきて困惑された方は申し訳ございませんでした🙇🏻♀️
なかなか普段のトークの返信が間に合っておらず本当にすみません😭😭
これからも何度か送ることがあるかもしれないのですが、次にお送りする時にはメルマガのようなものだと分かるようにしたいと思います…ᝰ✍🏻
メルマガのような形なので返信についてはお気になさらず、というものです◎
見て欲しいなという日記があった場合に、お送りすることが多いかなと思います📨
お店もすみれも色々新しいことに取り組んでいるのでささやかに応援して頂けたら嬉しいです☺️