
こんばんは🌛
本日も1日お疲れ様です😌
本日出勤してます!5:00までいます😊
実は今日は急遽昼職が早く終わり出勤する事に🙌
そんなタイミングで素敵なお兄様に出会えるとあんは嬉しいな🤭
さてさて今日の差し入れタイム⏱
みんなそろそろあんの好きな物、覚えてきたころかな🤔
今日は焼きおにぎり🍘を手作りで作って下さりました!久しぶりの焼きおにぎり✨
なんかハマっちゃいそうです❣️
それと遅れてのちょっとした誕生日プレゼント🎁にピスタチオのクッキー🍪
ピスタチオ、大好きなあん✌️
なんで知っとるのー!と思いながらルンルンでした🎶
いつもいつも差し入れありがとうございますの気持ちで頑張れてます🤗
今日もどんな素敵なお兄様に会えるかな👀
楽しみにしてます❤️🔥❤️🔥
今日も素敵な1日でありますように🌻
若槻あん🩵