
こんばんは💓
いよいよ明日は出勤です🥰
前日の夜って不思議だよね✨
少し緊張するし、少しワクワクするし、なんだか落ち着かなくなっちゃう🤭
一人だとお兄さんのことばっか考えちゃう。
ベッドでゴロゴロしながらスマホを触っていたんだけど、気付いたら明日のことばかり考えてました💕
優しい人かな? いっぱいお話してくれる人かな? それとも照れ屋さんかな?🥺
いーっぱいえっちなことできるかな?
そんなことを考えていたら、なかなか眠れなくなっちゃった💦
でもこういうドキドキって嫌いじゃないんだよね💓
会う前から楽しみにしてくれている人がいたら嬉しいな✨
私はしっかり睡眠を取って、明日に備えます🥰
もちろん寝る前はお兄さん達のことを思いながらひとりで♡
次回出勤は火曜日20:00〜23:00です♡