10:00~翌5:00
受付:9:30~翌4:30
池袋発
70分 16,000円~
フル勃起エステコース
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
村松あけみ(32)
T162 B89(G) W60 H90
投稿日時

雨降ってましたねっ( * ॑꒳ ॑*)🌼
こんばんはっあけみですっ✨
電車は何気に頑張って動いてたみたいで
遅延を確認するさい旧ツイッターと一緒に見れるのを見てるんですが、コメントがなかなか面白くてついつい遡ってむしろ動いてるか動いてないかではなく、みんなの反応を見るのが楽しくてみてました( * ॑꒳ ॑*)♪
今夜は台風が過ぎ去ったあとだから少し蒸し暑くなるのかな?って思っていたのですが、窓を開けるとひやっと涼しい風が入ってきて過ごしやすそうな夜ですね(*´ω`*)
逆に少し肌寒いかも?寝る時は下着で寝ていたいので風邪ひいちゃうかもしれないですね
温めてくれる人はいますかね?|´-`)チラッ
投稿日時

こんばんは村松あけみですっ( * ॑꒳ ॑*)
明日は台風が通過するらしですねっ💦
今はすごい弱い雨が激しくなるってことですかね( ̄▽ ̄;)💦💦
外の風が強い夜は、なんだかいつもよりすごく寂しくなっちゃいますよねぇ![]()
そういう時は後ろから抱きしめて落ち着かない気持ちを安心させてもらいたくなっちゃいますね![]()
お仕事がある方は風で飛ばされないようにお気をつけください(ᐢ ˙꒳˙ ᐢ )
投稿日時


投稿日時

こんばんは、村松あけみです( * ॑꒳ ॑*)![]()
たった今、お店に出勤しました!
普段はのんびりおっとりな私も施術の時は大胆な格好でオイルドバドバマッサージしちゃいます![]()
私の体温や、すぐ近くにある存在感、確かめにきてくれませんか?
人肌恋しい今夜あなたのそばにいれることを、心から楽しみに待っています。
投稿日時

おはようございます村松あけみです![]()
んー外と陽の光がもうすでに今日の暑さを感じさせますね![]()
まだエアコンを付けず過ごしていますが、ほんとはもうエアコンガンガンにつけて過ごしたいです![]()
そして冷えた体をエアコンで少し冷えた体を、あなたの大きな手で優しく包み込んで、体温を分けてくれたら最高に幸せ贅沢な空間ですよね(*´ω`*)
今日1日、一瞬でも私の存在思い出して貰えたら嬉しいです( *´艸`)
あわよくば、エアコンガンガンの状態で身体を温め合う贅沢してみません?( * ॑꒳ ॑*)?
投稿日時

お疲れ様です
村松あけみです( * ॑꒳ ॑*)♪
今日は忙しい中、私に会いに来てくれて本当にありがとうございました![]()
ふたりで過ごす時間は本当にあっという間で、バイバイした直後から、もう次の「あいたい」が始まっちゃっています![]()
今もお部屋で一人になると、あなたに触れられた場所がまだじんわり温かくて、なんだか体がポカポカして火照っています![]()
またとろけるような時間を過ごしたいです( * ॑꒳ ॑*)

投稿日時


投稿日時

本日18:00~4:00に出勤しますっ( * ॑꒳ ॑*)
初出勤から2日目の出勤なのでまだまだ緊張とドキドキが![]()
でもはやく慣れて自然とエッロイ雰囲気出せたらなと![]()

投稿日時

今週は土日と天気があまり宜しくないようで…![]()
んー土日と出勤なのですが雨が降らないと良いなっと![]()
会いに来てもらえたらとても嬉しいなと![]()

今週の出勤は
5/30(土)18:00~4:00
5/31(日)18:00~4:00
お待ちしてまーす
投稿日時

おはこんにちはっ![]()
あけみんですよー![]()
最近、湿度が高くて洗濯ものが、なかなか乾かなくて(´;ω;`)
カラッと乾かないのでちょっと困ってますっ
乾燥機付き洗濯機欲しいですねぇ
ほんとジメジメジメジメ…![]()
湿らすのはお股ぐらいにしてほしいものですわっと![]()
今週の出勤はっ
5月30日(土)
18:00~4:00
5月31日(日)
18:00~4:00
に出勤してますねんっ![]()

トップ