10:00~翌5:00
受付:9:30~翌4:30
池袋発
70分 16,000円~
フル勃起エステコース
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
回春ノそら(35)
T155 B86(C) W56 H86
投稿日時
こんにちは🎵投稿日時

Sちゃん!
先日は、会いに来てくれて
ありがとうございました🥰
ベッドの上で
ゴロゴロしてたら…
エロい服を着たお姉さんに…笑
ふふっ💕
楽しかったね✨
「いつもエロい服着てるよねー」って
確かに…😆好きです♡
エロい服(〃ω〃)
帰りの渋滞は大丈夫だったかな?🚗
あの後そらは…
お肉🍖ではなく、
魚🐟に浮気しちゃいました😑(ネギトロ丼)笑
ちゃんとプロテインは飲みました💪✨
ちゃんとしてそうで、
実はちゃんとしてない(笑)
そんなSちゃんの一面を
これから見つけてていくのが楽しみ🤭
そして…
くるくるっ、ポーイ!!
またやりましょう😁✨
次に会える日を
楽しみにしてマッスル💪💕
投稿日時

N様(O様?笑)
先日はありがとうございました♪
まさか…
お店の会員様だったとは!!😳
扉を開けた瞬間、
思わず腰が抜けるかと思いました🤣
だって、ご予約名が
前と全然違うから😂笑
驚きと嬉しさがごちゃ混ぜになって、
変なリアクションしちゃってごめんなさい🤣
たくさんのお店、
たくさんの女の子がいる中で、
こうしてまた再会できるなんて…
本当に奇跡だなって思いました✨
改めて、
見つけてくれてありがとう☺️💕
またN様と
楽しい時間を
一緒に重ねていけたら嬉しいです🫶
わざわざプレゼントもありがとう😌
大切にしますね✨
相変わらず
触り心地のいいパンツ🩲
またサワサワさせてください(〃ω〃)
お会いできる日を楽しみにしています🌿
投稿日時

K様先日はありがとうございました♪
まさか画伯だったとは…笑
本当にそら…
絵が壊滅的に下手なので
尊敬します🫡
もういい大人だし…
昔より上手くなってるかなと思って
描いてみました↓

描きながら自分の下手沙加減に笑
特に右の国民的アニメの…😑
このレベルなもので…
ペンタブ買ったところでね…笑
お蔵入りですょ🌀
今度オールヌードル🍜な
そらを描いてもらおうかな笑
いつも楽しい懺悔の時間を
ありがとうございます🫶
またお会いできるのを
楽しみにしてます😊
投稿日時

Kちゃん
先日はありがとうございました♪
「なかなか会いに来れなくてごめんね」って☺️
全然大丈夫👌
忙しいの知ってるし
頑張ってるのも知ってる✨
そんな中でも、そらのために
時間を作って会いに来てくれてありがとう🫶
嬉しかったです♪
そして、
「オプション○○○は絶対ね!」って🤣
そらのオールヌードよりも
○○○がデフォルトなところが、
なんだかKちゃんらしいなぁって
思ってました🤭笑
そんなふうに言われると、
ついつい気合いが入っちゃって✨
ベッドの上のKちゃんを見ていると、
もっと喜ばせたくなるというか…
ついついイジワルしたくなっちゃう(〃ω〃)
最後は少しバタバタさせちゃってごめんね🌀
お休みもほとんど無いみたいだし、
出張もあって本当に大変そう🥹
そんな忙しい中で時間を作ってくれて
本当にありがとうございました😌
飲みすぎて怪我しないようにね🍻笑
お願いします🤲
またお会いできるのを楽しみにしています♪
投稿日時

H様
先日はありがとうございました☺️
前回、オイルドバドバ初だったから
大丈夫だったかなとちょっと心配してました😟
だからご予約を頂いたと知った時は
よかったぁ✨と安心しました😮💨
前回も楽しかったけれど、
今回はもっとH様らしさを知れた気がします😏
性癖もね🫶
まさか…あんな事をされたいなんて(〃ω〃)
恥ずかしそうに…
可愛いすぎます🥰
実は痴女なので笑(知ってた?)
そらの痴女心をくすぐりまくり✨
これからも
安心して身を委ねていただければと思います🫶
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
ありがとうございました🫶
投稿日時

先日はありがとうございました☺️
復帰してから何度か出勤表を
見てくださっていたのに…
なかなか予定が合わず🥺
やっとお会いできましたね🙌✨
「嫌がられたらどうしよう…」
なんて思っていたと聞いて
思わず笑ってしまいました🤭
でも、そらはそんなことないはず!って
信じて会いに来てくださったんですよね😌
嫌がるわけないです🫶
そうやって相手の気持ちをちゃんと
考えられる優しいところ、
昔と変わっていなくてほっこりしました☺️
口下手だけど!笑
その優しさはしっかり伝わっています✨
久しぶりの再会だったのに、
そんな気がしないくらい
自然で楽しい時間でした♪
お忙しい中、時間を作って
会いに来てくださり
本当にありがとうございました😌
◯◯試験頑張ってね👍
応援してます📣
またお会いできる日を楽しみにしていますね🌸
投稿日時

こんばんは♪
今日は別のお仕事で
ロングスカートにジャケットを羽織って、
自転車に乗って(時々乗ります🚲)
普通に家を出たんです👗✨
…が。
少し走ったところで…
足元が
ご近所用のサンダル🩴
という事に気づき…
そのまま出掛ける勇気はなく、
自分にツッコミ入れながら
慌ててUターンしたそらです。
完全に
「ちょっとそこまで」の足元😑
はぁ…😑
---------------------------------------
昨日会いにきてくださった皆様🫶
ありがとうございました😊
後ほど、お礼のメッセージ
書かせていただきますね📝
(21日のお礼もまだ書けてないですが😑)
気長にお待ちいただけると嬉しいです🫶
いつもありがとう😘
投稿日時

おはようございます☀
出勤しました✨
昨日そらに会いにきてくださった仲良し様🫶
ありがとうございました😊
後ほどゆっくりお礼の日記
書かせていただきます📝
本日もご予約満了しております🫶
ご予約いただきました皆様
後でね❣️
お会いできるのを楽しみにしています✨
投稿日時

出勤日数が少なくてごめんなさい🥺
ご予約いただきましたあなた様🫶
ありがとうございます☺️✨
ありがたいことに、
22日はご予約満了となりました✨
21日は10時からの残り1枠となります🫧
ご予約くださった皆様、
本当にありがとうございます♡
そして…
「行きたいけど予定が合わない😢」
そんなあなた様🌀
ごめんなさい🙇♀️
お会いできた時には✨
感謝の気持ちをたっぷり込めて、
盛大におもてなしさせていただきます🤭💕
ご縁とタイミングが重なった時は、
ぜひ遊びに来てくださいね🌿
お会いできる日を楽しみにしています🫶💕
トップ