東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

池袋㊙エステフル勃起 池袋 / 風俗エステ

10:00~翌5:00

受付:9:30~翌4:30

7016,000円~

フル勃起エステコース

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

03-6384-7988

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

加賀美りょうの写メ動画一覧

加賀美りょう(30)

加賀美りょう(30)

T158 B85(E) W57 H88

  • 投稿日時

    最初に見てもらいたいのは…♡



    こんばんは🌛

    夏に向けて少し短め✂️になってきた
    りょうです☺️


    1週間の折り返し✨️
    今日もお疲れ様でした🥹

    台風が心配だったけど
    午後には落ち着いててよかった〜🌸


    お兄様も無事にお家帰れましたか?

    気温が急に下がったから、夏風邪ひいたり
    しないように気を付けてくださいね💦



    そんな今日は、両膝を負傷しながらも
    (限定日記参照)

    美容室で夏仕様にさっぱりしてきました🥰

    20センチぐらい?切ったから
    かなり軽くなって嬉しいです💕


    ほんとは、前にアンケートとった時に
    ショート派が圧倒的に多かったので
    もっと短くする予定だったんですが

    ひよっちゃいました🐣‪笑


    そんなこんなで、まだショートとは
    言えない長さだけど💦

    りょう(夏仕様のすがた)も
    楽しんでもらえたらいいなぁ☺️


    あと自分でも感動するぐらい
    髪がつるつるのサラサラになってるから
    この手触り体感して欲しいです💞

    ぜひなでなでしてください🤭笑



    明日はえっちなエステ出勤します⸜🌷︎⸝‍

    10:00〜16:00(最終受付14:30頃)

    まったりお好きなタイミングで
    ご案内できますので
    お会いできたら嬉しいです😊

    大切に、丁寧に全身愛でさせてくださいね🫧


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    ふわふわはお好きですか?🫧




    おはようございます‪☔️

    昨日仲良し様にいただいたパックを使ったから
    お肌ぴかぴかになったりょうです✨️


    肌の調子がいいとそれだけで
    全部上手くいきそうな気がしますね☺️

    それにりょうのことを考えて選んでくれた
    気持ちが伝わって、じんわり優しい気持ち🌸

    朝から幸せ…🥹♡


    心の栄養満タンになったから
    台風にも負けず1日頑張れそうです✊🏻 ̖́-‬



    これからお仕事のお兄様にも
    心がふわっとゆるむような幸せが
    ありますように🍀.*

    今日はいつも以上に気を付けて
    行ってらっしゃい👋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🕊6月のスケジュール🕊



    先のお約束、ありがとうございます🥰


    前半はゆったりご案内できますので

    毎日頑張るあなたが
    ふと立ち止まりたくなった時🫧

    カチカチに固くなっちゃった身体と心を
    ゆるっとほぐしたい時に🫧


    ふわふわの身体ととろとろオイルで包んで
    リセットのお手伝いができたら嬉しいです♡

    お会い出来るのを楽しみに🎶


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    💌いつもより目が合ってドキドキ🫧



    5/31

    バーキンで🌸朝から一緒に過ごしてくれた
    Iさん☺️

    前回ばいばいする時に次は6月かなって
    言ってたからまさかこんなにすぐ
    会えると思ってなくて喜び倍増でした💓

    大切なお休みにありがとうございました🥹


    いつもすぐ逸らされちゃうけど
    今回は目が合う時間が長かった気がして
    嬉しかったなぁ✨️

    むしろ♡♡してる時に見つめられて
    りょうの方が照れちゃったかも🫣笑


    ぎゅってするとIさんの甘い匂いに包まれて
    癒されちゃうのはいつものことですね🥰


    まったり穏やかな空間で
    甘くやらしく💕ぬるぬるした後は
    最近の情報交換?で勉強になりました📖

    次お会いする時には決勝終わってるから
    そのお話もできるの楽しみにしてます🎶


    それまでどうか健やかでいてね🍀.*

    またいつでもお待ちしてます😊


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    ぎゅってしたいしされたいし🌃



    こんばんは🌛

    今日も1日お疲れ様でした☺️


    雨大丈夫でしたか?
    今はまだそんなに激しい強風って感じでは
    ないけど、明日どうなるのかな🌀


    私はよりによって明日、仕事終わりに
    美容室の予約入れちゃってるんですが

    台風の様子次第では日程変更して
    もらおうかなって考え中です💭

    私が行くことによって、美容師さんたちが
    帰れなくなっちゃったら申し訳ないし…🥲


    お兄様も明日本当に気を付けてくださいね💦

    無理して帰れなくなっちゃったら大変😔



    あ、そういえば朝の日記の曲
    分かりました?

    正解はこちら☺️



    なんとなくスーパーカーの曲って
    初夏の曇った朝のイメージです☁️


    あとこの曲聞くと、無性に誰かを
    ぎゅっとしたくなるんですよね🫧


    でも私だけなのは寂しいから
    これを聞いておんなじ気持ちに
    なってくれたらいいなっていう
    計画的犯行なのでした🌸

    ぎゅってしたくなった?


    会える日までちゃんと我慢しててね
    色々と☺️笑


    それでは良い夢を見れますように

    おやすみなさい🐑💤


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    口コミ💌どれもキラキラの思い出です💎


    ヤマザキ04様✨️

    いつもお忙しい中素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます☺️

    お礼が遅くなってすみません💦


    最初の頃と比べると一緒に過ごす時間が
    倍ぐらい?増えてるのに
    なぜか体感は変わらない
    バグが起きてますよね😌

    毎回お別れの時にびっくりしちゃいます🌸


    今回も限界まで挑戦したり
    ぬるぬるの合間に美味しいランチを
    いただいて楽しいお喋りしたり

    ぎゅぎゅっと濃厚な300分でした🫧


    バスソルトを食べちゃダメだよ💦って
    言われたのは、とんでもない食いしん坊だと
    思われてる…って面白すぎましたが😂

    大好物だらけのお土産も
    ありがとうございました🎁


    五感の全てにりょうを刻みつけるつもりで
    たくさん甘やかしたから
    きっと少しの間離れても大丈夫ですね💘


    色々な約束、無事に叶えられることを
    楽しみにいつでもお待ちしてます🥰

    またね🍀.*


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    もう今じゃあなたに会えるのも夢の中だけ




    今日はちょっと久しぶりの
    好きな曲から歌詞引用タイトル🕊


    おはようございます‪🌸りょうです


    なんとなく始めた引用タイトルだけど

    同じ曲が好きなことが発覚したり
    調べて聞いてくれたりするお兄様と
    『好き』の共有ができると嬉しいから

    多分これからも定期的にやっちゃいます🥰


    今日の曲も分かる方いたらオキニトークで
    教えてもらえると、本業の合間にりょうが
    にこにこになります💓笑

    答え合わせは夜の日記で🌛



    この日記を読んでくれてるお兄様も
    ちょっとえっちな写真で元気に?笑顔に?
    なってもらえてたらいいなぁ…😌💕

    台風が近付いてるから、お帰りの時間は
    どうか気を付けてくださいね☔️


    今日も1日あなたのペースで
    健やかにお過ごしください🍀*゜


    ゆるっと頑張りましょ☺️

    では行ってらっしゃい👋


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    お喋りも楽しすぎるのがいけないね😌



    🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎本日退勤しました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日も一緒にゆったりのんびり
    楽しい時間を過ごしてくれた仲良し様🌸

    暑い中会いに来てくれて嬉しかったです☺️
    ありがとうございました💓


    持ってきてくれたの美味しかった〜🥹
    おかげでやっと本物が食べられました✨️

    ほどほどにするって話だったのに
    美味しくて楽しくて進んじゃったね🍻笑

    スーツにいつもの素敵なお土産で
    りょうへのご褒美みたいな日でした🎁


    また改めてお礼💌upしますね!

    夕方になってもまだまだ暑いから
    適度に水分補給しながら
    自由時間楽しんでください🫶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回出勤は🌸6/4(木)🌸

    10:00〜16:00(最終受付14:30頃)

    1日通してまったり🫧
    ご希望のお時間でご案内できる日です😊


    木曜日には台風も通り過ぎてるかな?🌀


    もしお疲れとむらむらが溜まってたら
    甘いオイルに溶かしていってくださいね🥰

    ぬるっといちゃいちゃできたら嬉しいです🫧


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    🔰りょうのこと🔰



    こんにちは😊りょうです🌷


    早いものでドキドキの入店から
    半年ほど(!)経ちますが

    ありがたいことに、素敵なご縁に恵まれて
    日々楽しく過ごせています🫧

    これまでりょうに会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございます💕


    そういえば1番最初に書いたきりだった
    自己紹介✨️を改めてしてみようかなって
    突然思い立ったので☺️

    りょうのことを気になってくれてる
    あなたに届いたら嬉しいです💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    りょうの日記を見に来てくれたお兄様
    改めまして、加賀美りょうです🌸

    いつも大体朝から夕方頃まで
    出勤させてもらってます☺️


    美味しいご飯とプロレスが大好きで、たまに
    日記で趣味の話が暴走したりしてます📖☡✍


    落ち着いた大人のお姉さんを目指して
    頑張ってるんですが、ちょこちょこ
    ぽんこつな一面が出ちゃうタイプでして…

    あわあわしてても温かく見守ってもらえたら
    嬉しいです🥹笑


    でも「プレイに入ると雰囲気が変わる」
    と言っていただけることが多いので

    えっちなお姉さんスイッチが入ってからは
    安心してお身体委ねてくださいね💞


    ゆっくりじわじわ気持ちいいところを
    探りながら、焦らしたり甘やかしたり

    だんだん溶けていくお兄様の表情を見るのが
    何より大好物だから、我慢しないで
    とろとろになってくれたら幸せです🫧


    いつもお仕事でプライベートで
    気を張って『大人』として頑張るあなたが
    なんにも考えずに気持ちよくなれる

    そんな居場所になれるように

    一緒にいる間はあなたのことで
    頭いっぱいにさせてください🥰


    本当は攻められたいけど
    普段はなかなか言えないあなたも

    とにかく甘やかされたいあなたも

    お話も楽しみたいあなたも

    ちょっと変態さんなあなたも♡笑


    そのまま、ありのままのあなたで
    りょうと特別なひと時を過ごしましょう🎶

    お会い出来る日を楽しみに
    お待ちしております🍀.*


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    【ラスト1枠🌸】ぬるぬる日和ですね🫧



    🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎出勤しました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    台風が近付いてるからちょっと心配だったけど
    しっかり晴れてますね☺️よかった〜🌞


    今日まで夏日みたいだから
    暑さ対策と水分補給忘れずに🚰

    熱中症には気を付けてください💦


    ちなみにりょうは日傘にハンディファンで
    すっかり夏の装備です😎


    そんな本日
    このあと10:00〜11:30まで お1人だけ
    ご案内が可能です⸜🌷︎⸝‍


    お時間の関係でコース時間に限りが
    ありますので、お手数ですが
    お問い合わせはお電話で📞お願いします🥹


    1週間また頑張れるように
    ぬるぬる甘い時間で癒しの補充しませんか🫧

    お誘いお待ちしております🎶


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む
  • 投稿日時

    小さいけど確かな幸せ🫧




    おはようございます‪🔆‬

    朝から、ずっと見て見ぬふりしてた
    メイクボックスをやっと整理できて
    すっきりしてるりょうです🌸


    ここに仕切りがあれば、って思い続けて
    はや1ヶ月…

    昨日ついに忘れず買って帰れました👏
    (長かった〜😂)


    しかも一切計測しないで感覚で買ったのに
    完璧なシンデレラフィット💎

    自画自賛が止まりません😊笑


    そんな地味だけど嬉しい偶然で
    幸せを感じてる朝です💓

    今日もいい日になりそう🥹

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    6月の始まりな月曜日✨️


    日記を読んでくれてる早起きなお兄様にも
    優しい幸せがたくさんありますように🍀.*

    今日も無理せず健やかでいてくださいね☺️


    池袋からそっと応援してます✊🏻 ̖́-‬

    では気を付けて行ってらっしゃい🎶


    🪞加賀美りょう🪞
    続きを読む

トップ