こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
上野M性感フェチ倶楽部 インサニティ東京(Insanity Tokyo) 上野 / デリヘル
上野M性感フェチ倶楽部 インサニティ東京(Insanity Tokyo)
上野 / デリヘル
14:00~翌5:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
上野発
60分 17,000円~
※痴女M性感コース(女性1名)
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
03-6380-4410
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
Miyuna(25)
T157 B84(B) W58 H86
本日出勤 20:00〜23:00
投稿日時 2026/06/26 23:14
こんばんは、みゆなです??
先週もありがとうございました!
?
みゆな変態をいじめるの楽しんでやってるだけで、特に自信あるとこ何もないけど、先日の変態が会った時から、スタイルも顔もテクニックもたーーくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりした????????
変態をいじめまくって気持ちよくさせるお仕事はとっても楽しいし、褒めてほしいとかべつにないけど、やっぱり褒められたら悪い気しないよね??ありがとー!
??本日は22時~4時です!
投稿日時 2026/06/21 18:12
先日もありがとうございました!
前に2回ほど、みゆな様の足の臭い全然しないーと変態に言われたけれど、足の臭いケア普段からしちゃってるから効果あるんだなと思えた!みゆなに足の臭いは期待しないでください??
さすがにスニーカーで1日歩いたら臭いしちゃうけどねー?
??本日は18~23時です!
投稿日時 2026/06/18 19:18
昨日もありがとうございました!
今日はDoveのスクラブを久しぶりに使ったよー!めちゃいい匂いにだしもちもちになるから、自分のお肌もちもちになりたい変態におすすめ??
まぁ、みゆなの肌を触らせてあげることなんてないけど??
??本日は20時~4時です!
投稿日時 2026/06/17 23:11
穴ガバガバの変態が呼んでくれたよ!
敏感なところがちょーーーー敏感でいじめがいがありすぎてたくさんいじめちゃった??
みゆな的1番年上の変態もいじめたよ!何歳になってもきもちいいことされて元気になっちゃうのは変わらないねー??
??本日は23時~4時です!
投稿日時 2026/06/16 20:12
なんと昨日の変態は初めましてのうちのお店大ベテランの変態でした?
先輩より昔のことを知ってて、変態からお店の昔話を聞くことがあるとは思いませんでした?
でもそんな変態のこともみゆなはみゆならしくバチバチにいじめました??
??本日は20~4時です!
投稿日時 2026/06/15 22:58
ワンピース着た格好で自撮りしてみた!??
今日の写真スタイルよく見える!
見せないエロもあり??!
投稿日時 2026/06/13 20:18
約一週間ぶりの出勤?
仕事を頑張って疲れてしまってる変態たちには優しくじっくりいじめてあげるし、これから頑張らないといけない変態たちにはがんばれるようにたっぷりいじめてあげる??みんな部屋の明るさはどれくらいがすき??みゆなは明るいお部屋で変態の顔見つめてあげるのも好きだし、暗くて雰囲気でるお部屋も違った良さがあるよね?
投稿日時 2026/06/07 20:44
カウンセリングであまり感じるところありませんみたいなこと言っといて、たくさん敏感なところ隠してた時見つけ出すのも意外と楽しい??
春に変態増えるで有名だけど、雨や台風も増えるらしいので今日はどんな変態をいじめれるかな??
投稿日時 2026/06/06 18:21
お前って呼んでください!って言われたから強めがすきなんだなぁと思って、叩くのもすきって言ってたからたーーくさんビンタもしたら、終わってから過去1??叩かれました!って言われたよ?
みゆな叩くのだーーいすきなの、ごめんね??もちろん優しく虐めるの大得意??
今日新しいカラコンにしてみた!意外とかわいいかも??
??本日は18時~23時です!
投稿日時 2026/06/05 23:21
こんばんは!みゆなです??
平日は遠方から来てくれる変態が多いから色んな方言聞けるの楽しいね?
これからも変態はルールをちゃんと守ってみゆなの言うこと聞いてね~??
壁にライトが付いてるホテルだったよ?
光盛れってやつ???
トップ