お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B117(K) W56 H87
うなギュ~(´。- (- -。`)?
暑い時期こそ食べたくなっちゃうウナギ??鰻は疲労回復や免疫力アップの効果があるらしくってアチアチで疲れやすいこの時期にピッタリ?すき家のうな牛を食べたんだけどタレが染み込んでて身も柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったぁ~???今年はウナギがけっこうとれてるらしいからいっぱい食べたぁ~い???
投稿日時:
T154 B101(H) W57 H86
Lux302のMさんへ
先ほどはありがとうございました^? ?. ?? . ??^?お会いできて嬉しかったです!むぎをたくさん幸せにしてくれて改めてありがとうございましたっ?むぎのおっぱいサワサワしてたらぬるぬるになってたのが可愛すぎたし?そのぬるぬるでおにいさんの先っぽいじめるのがむぎ的には楽しくて気持ちよさそうなおにいさんがかわいくてたまらない気持ちになりましたっ(? ?? ?)? ? ??)?意外な話題で盛り上がれてびっくりしたね? ???? . ??? ??笑次会える時までに教えてくれたのたくさん聞いておくねっ?楽しい時間をありがとうございましたっ明日もお仕事頑張ってね?? ?. .???むぎはお夕飯に肉じゃがを作ることにしました!笑また会えますように?(???_???)
投稿日時:
T154 B101(H) W57 H86
レジェンドPDOOR A館のTさんへ
先ほどはありがとうございました(? ?? ?)? ? ??)?すごーくお急ぎでしたがご用事には間に合いましたでしょうかずっと心配でした( ?? ?? ? ?)?お急ぎだったけどたくさんむぎのおっぱいを楽しんでもらえて幸せでした?? ?. .????次はぜひ、パイズリとかむぎのマシュマロおっぱいをゆーったり楽しみに来てください?むぎはお口でするのも得意なんだよー!!また会えたらいいな(? . ? . )??今日は会いに来てくれてありがとうっ
投稿日時:
T155 B113(J) W55 H84
今日も感謝??
退勤でーす?来てくれたお兄さんありがとうございました???たくさん褒めてくれたし気持ちよくなってくれて嬉しかった?一緒に過ごせて楽しかったです?また会いに来てくださいっ???
投稿日時:
T164 B117(K) W56 H87
?告知再放送?
いきなりですが??来月はももかのお誕生日なんです?なので・・・7月限定でももかバースデーオプションを作っちゃいましたぁ~????そのオプションは『ウーマナイザー 3000円』です?※店長さんには許可いただいてます?ウーマナイザーはももかがいつも使ってるマイウーマナイザーを持ってくるよ??限定オプションを付けてくれるお兄さんはお電話でご予約の際に『ももか限定オプション』って言ってくださいねぇ~(∩?o?∩)?ウーマナイザーを使うと見たことないようなももかのエッチな姿が見れちゃうカモ・・・????たくさんのオプションご予約お待ちしてますよぉ~???
投稿日時:
T160 B108(K) W58 H87
はづきちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T155 B113(J) W55 H84
あいなちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T164 B117(K) W56 H87
桃フラぺ?
今日から販売開始のスタバの桃フラペチーノ?昼職終わりにスタバダッシュ??めちゃくちゃ美味しくてあっという間に飲んじゃった??桃の果肉がゴロゴロ入っててジューシーで美味しすぎるぅ~??あとももかは甘党だからホイップはもちろんモリモリでッ??桃ソーダと桃紅茶も飲んじゃうぞぉ~(∩?o?∩)?
投稿日時:
T142 B107(J) W61 H89
しずくちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T155 B113(J) W55 H84
あいなちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T164 B117(K) W56 H87
ポンスカ??
『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』見ましたぁ~??ラブコメって普段は全然見ないんだけど登場人物がみんなクセ強いし話のテンポがすごくよくてギャグ要素の強いラブコメでめっちゃ楽しんで見れた??みんなハッピーエンドで最後まで安心して見れたしすごくおもしろいからあっという間に全話見ちゃった??キュンキュンしながら見ちゃったよぉ~??ギャグ強めのラブコメ好きなお兄さんにはオススメです(*´?`*)?
投稿日時:
T154 B101(H) W57 H86
次は21:00~いちゃいちゃしよっ
まだまだお誘いお待ちしておりますっ?NARUTOを空き時間にずっと観てるの?おもろすぎる!!むぎも口寄せの術を習得してかわいいワンちゃんとかを出せるようになりたいなっ?ご予約いただいてるおにいさんもうすぐ会えるの楽しみにしてますっ???(?????? ?? ??????)????たくさんイチャイチャしようね?
投稿日時:
T164 B117(K) W56 H87
明日から復活??
1週間ほどお休みいただいてたけど明日からももか復活~??そして3連勤しちゃうよぉ~???久しぶりにお兄さんと会えるの今からすっごくドキドキワクワクだしめちゃくちゃ楽しみだよぉ~??お兄さんもももかに会いたくてドキドキワクワクムラムラしてくれてたら嬉しいなぁ~??たくさんのお誘い待ってるよぉ(*´?`*)?すでにご予約もいっぱい頂いているのでお電話はお早めにねッ?\( *ω*)┓?
投稿日時:
T142 B107(J) W61 H89
降りそう…?
???ちょっと雨が降ってきそうな空ですね???こんなもやもやな日はヌキヌキしてすっきりしませんか????おっぱいが構って欲しいって言ってます??しずく??
投稿日時:
T160 B108(K) W58 H87
はづきちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T155 B113(J) W55 H84
あいなちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T154 B101(H) W57 H86
NBAドラフトの話
NBAドラフト1巡目!?おにいさんはご覧になりましたかっ??優秀なルーキーたちがあの熱き場所で戦う姿が待ち遠しいですね??OKCはまだまだカードを溜め込んでるようで笑?むぎが注目している選手はグリズリーズに呼ばれました!これからが楽しみですっヤニスのトレードも決まり注目が集まりましたね?NBA面白すぎるよーーーー???(?????? ?? ??????)???シーズンオフ中も目が離せません!
投稿日時:
T142 B107(J) W61 H89
しずくちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T155 B113(J) W55 H84
あいなちゃんのぷるぷるおっぱい♪
もみもみしてね(^^♪ぷるりんクエスト「puru9.com」で検索https://puru9.com/
投稿日時:
T164 B111(I) W60 H88
?体験入店中?
本日、体験入店しています~??23:00までいるのでまだまだご予約お待ちしております?いっしょに、とろあまな??//時間を過ごしましょうっ?はるか?
投稿日時:
T155 B113(J) W55 H84
出勤してます?
あいな出勤してます?この前6月いっぱい雨予報だったのに雨降ってなくてうれしい?今日お外出る予定あるひとお誘いお待ちしてますね?ふわふわあいな触りに来て???
投稿日時:
T154 B101(H) W57 H86
長距離谷間
さいきんおっぱいが大きくなった気がする?? ?. .????前より谷間が長くなった!?どう頑張ってもにゅうりんが溢れるっ?こぼれないようにおさえといてね(? ?? ?)22時まで出勤しておりますっお誘いお待ちしてるね?
投稿日時:
T164 B117(K) W56 H87
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪はい、ももかファンのお兄さんはなんて答えるかもうお分かりですよね??それじゃあ答え行くよぉ~??せぇ~のッ??『家から1歩も出ずに引きこもる』ですヽ(*´∀`*)ノ絶対にお家に引きこもってゴロゴロ惰眠を貪りながらアニメとゲーム三昧・・・グヘヘ???やっぱりコレが1番だねぇ~(*´?`*)?おうちダイスキ~???
投稿日時:
T154 B101(H) W57 H86
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪?そりゃもうねぇ?乾杯一択!笑?今ならサッカー観ながらあーだこーだウダウダしながら飲むお酒が1番美味しいっでも、おにいさんとイチャイチャしながら飲むお酒もおいしいだろうなぁ?興奮してきた!お店向かってます(?- ?? - ? ?)?
投稿日時:
T147 B114(K) W58 H87
明日‥?
こんにちは?明日出勤します?明日予報では、雨だけど雨降るかな?降らないといいな~っ??11-20時までお店にいるのでみんなの事前予約もお誘いもお待ちしてます??会いに来てくれると嬉しいなぁ~っ?ゆん??
トップ