東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なつきの写メ動画一覧

なつき(22)

なつき(22)

T158 B114(J) W62 H90

  • 投稿日時

    ?? 出勤出勤出勤~??♂? ??


    てんじんてんじんてんじん~(某cm風に)


    出勤に向かってます??♂?

    なつきですimg


    早速ご予約いただいてるお兄さん方


    ありがとうございます?


    朝からなつきとイチャイチャしましょうねimg




    ?? なつき ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? 今週のしゅっきん??(予定) ??



    おはようございます??



    どうも早起きのなつきですimg



    (仕事行くのでそれはそうなんですが...)



    今週の出勤予定出しました??♀?


    今のところ


    6/6 11~17時


    です?



    出勤予定の日はなるべく早く


    お知らせしますね



    あとは先の予定でもオキニトークとかで



    聞いていただけたりすると



    調整つけたりはできるので...!



    聞いてくださるお兄さんは



    ありがとうございます??^? ? ?^



    ???なつき ??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? ほっと一息 ??


    おはようございます??

    なつきです!


    昨日もお兄さん方ありがとうございましたimg



    昨日は帰りに上野で



    ひと息ついてから帰りました???



    上野ってオシャレだなぁって思いながら




    上野公園をぐるっと回ったりしてました笑



    上野に詳しいお兄さんは是非



    おすすめのお店とか教えてくださいね??




    (そしてこれはパフェとアイスコーヒーに


    したせいで凍えたほっと(?)ひと息の写真)




    ?? なつき ??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? 向かってますよ~ ??


    おはようございますimg



    なつきです(っ`?´c)


    今お店に向かってますよ~??


    今日お会いするお兄さん方


    待っててくださいねimg


    ???????????????


    昨日セブンで


    蒸し野菜と炊き込みご飯?みたいな


    新しい商品を見つけたんですが


    レンチンしないといけなかったのに


    そのまま食べるというポカをして


    しまってショックでした?



    でも美味しかったからオールOKですimg


    次に見かけたらちゃんとチンしてから


    食べてみますimg


    お兄さんたちは新商品とかでたら


    すぐ買っちゃう派ですか??



    ???なつき ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? 5月最後と6月の予定?? ??


    こんにちは!

    なつきですimg


    昨日は沢山ありがとうございましたimg


    会いに来てくれたお兄さんが


    日記で話してたよね!とか


    これが好きなんだよね?って言ってくれる


    とちゃんと読んでくれてるんだって


    日記頑張ろうって思えます?


    もちろんみたよをくれるのも


    とっても嬉しいです???


    そして5月最後の出勤ですが


    31日

    も出勤することに決めたので


    はじめましてのお兄さんも


    またあったね!のお兄さんも


    是非来てくださいねimg


    まだ確定では無いんですが


    6/1


    も早めの時間に


    ちょっと出勤できるかな....?


    って思ってるんですが予定わかり次第


    またお知らせしますねimg




    ?? なつき ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? ありがとうございます! ??



    こんばんは!

    なつきです(* ?????)”

    出勤してます!

    今日もご予約いただいてるお兄さん方

    ありがとうございます!

    出勤の日記遅くなっちゃってすみません?


    この後のお兄さんも待っててくださいね~??


    ?? なつき ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? 昨日も! ??


    おはようございますimg

    なつきです??

    昨日もありがとうございましたimg


    昨日は攻め攻めの日でした???

    会いに来てくださったお兄さん方

    ありがとうございます???

    次の出勤日は

    5/29 19~翌3時

    を予定してます?

    お仕事終わりのお兄さん是非

    なつきと遊んでくださいね??


    ?? なつき ??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? あちち ??


    こんにちは!

    なつきです(????????

    ご予約沢山ありがとうございますimg


    外も熱い中なつきに会いにきて

    くれるお兄さんがいるって思うと

    頑張れますimg


    熱中症にだけは気をつけてくださいね??


    ?? なつき ??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? わくわく ??


    こんにちは!

    まだおはようございますかなimg

    なつきです?

    今電車に乗って向かってますよ~?

    今日も1日頑張るぞい?( ??? )?

    ちなみに今日の朝ごはんは


    まぜのっけ朝食です?

    朝ごはん適当に食べてしまう人間なので

    助かっています??

    お兄さんは何食べましたか~?

    会うお兄さんは教えてねimg


    ?? なつき ??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?? 楽しみだなぁ??


    こんばんは?

    ?

    なつきです( ?. ?.?)“?

    ?

    実は今

    ?

    明日の出勤が楽しみすぎて

    ?

    ちょっとソワソワしてますimg

    ?

    どんなお兄さんに会えるかな~って

    ?

    考えてたら

    ?

    なんだかドキドキしてきちゃいました???

    ?

    たくさんお話できるかなとか

    ?

    楽しい時間にできるかなとか

    ?

    考え始めたら止まらないです(笑)

    ?

    明日会えるお兄さん方

    ?

    楽しみに待ってますね??

    ?

    今日は早く寝なきゃだな~img



    明日は

    12時 ~ 17時

    です??

    待ってますね??
    ?

    ?? なつき ??


    続きを読む

トップ