東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ももかの写メ動画一覧

ももか(22)

ももか(22)

T164 B117(K) W56 H87

本日出勤 11:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    [お題]from:自遊人さん

    お題:お気に入りのラブホはありますか?
    に回答♪


    ピードア本店
    バリバリ
    エグゼ
    カルタ(旧ルクラブ)
    アピオ
    鶯谷倶楽部
    プランタン


    ももかの鶯谷でオススメのラブホは

    こちら~(*´?`*)?

    参考にしてくださると嬉しいです?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?直近の予定?

    シフト更新しましたぁ~???


    25日(木) 14時~0時

    26日(金) 14時~3時

    27日(土) 11時~0時



    とりあえずこの3日間出るよぉ~??


    今日から3日前予約が出来るので

    会いたいよってお兄さんは

    お早めにご予約くれると確実です??

    たくさんのお誘い待ってま~す(*´?`*)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ゲルマバス??

    最近ハマってる入浴剤??

    『ゲルマバス黒湯』


    お湯の色と匂いがすごい独特なんだけど

    少しお湯に浸かっただけで

    滝汗が止まらない?Σ(゚д゚;)


    出不精で運動不足のももかにとって

    お手軽に汗をかいてデトックスできる

    めちゃくちゃありがたアイテムだよん???


    次の日記でお湯の写真上げるから

    気になる兄さんは見てみて?

    ホントにとんでもない色してるから??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ヨキニハカラエミナノシュ-

    タイトルの元ネタが分かったお兄さんは

    お友達ですねッ??
    ?
    ?
    詳しくはラブライブ9話を見てね??

    ?
    ソリデハ、ゴーキゲンヨー・・・
    ?
    ヨキニハカラエミナノシュー・・・
    ?
    サラバ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    最近・・・??

    最近日記の内容が

    食べ物やアニメばっかりになってる??


    でもお兄さんが

    ももかの好みを知ることができる

    いい機会なのカモ・・・???


    あとオススメしたアニメの感想とか

    同じもの食べたよ~って報告

    めちゃくちゃ嬉しいです???


    好きなものを共有できるのって

    すっごく嬉しいことだよねッ???


    オキニトークやメッセージ

    気軽に送ってねぇ~??
    ?
    Xの方もbio欄少し改良したので
    ?
    ぜひよろしくねぇ~(*´?`*)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    くら?

    クジマを見てたら

    回転寿司に行きたくなっちゃって

    くら寿司行ってきたぁ~???


    今回もサーモンとエビを

    いっぱい食べちゃった??

    あとエビグラタンもね???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ドバイチョコ??

    今流行りのドバイチョコのケーキを

    食べてみました~??


    甘くて濃厚なチョコレートに

    シャリシャリした不思議食感の生地が

    めちゃくちゃベストマッチで

    すっごく美味しかったよぉ???


    甘いものって幸せになれるから

    ダイスキ~(*´?`*)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ルネッサ~ンス??

    ワインバルに行ったよぉ??


    普段ワインはあまり飲まないんだけど

    久しぶりに飲んでみたら

    思ったより飲みやすかったし

    すっごく美味しかったぁ??


    ワインを楽しめたのが

    大人の女性になれたみたいで

    すっごく嬉しい??

    憧れてたんだよねぇ~??


    あとワイングラスを持つと

    ルネッサ~ンス??

    ってやりたくなっちゃう(∩?o?∩)?


    そーゆーところは

    まだまだお子ちゃまカモ・・・??

    続きを読む
  • 投稿日時

    愛?スクリ~ム!

    \ももかちゃ~ん??/


    『は~い?』


    \何が好き~??/


    『チョコミント・・・よりも

    バナナアンドストロベリー??』


    アイスが美味しい季節になってきたよ?

    (このネタ実は2回目??)

    なのでサーティワン食べたぁ??


    サーティワンで1番好きなフレーバーは

    バナナアンドストロベリーです??


    キャラメルリボンも好きだし

    ポッピングシャワーも外せない・・・??


    前回のこのネタを見たお兄さんは

    知ってるかもだけど

    ももかちゃんはチョコミントを

    食べれません・・・(ノ_<。)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    紅茶チョコ??

    この前いただいた紅茶のチョコ??


    ももかの好きな物と好きな物が

    ミックスした奇跡のお菓子・・・?


    甘いチョコレートをかじると

    紅茶の優しい風味がフワッと感じられて

    甘すぎなくておいしい??

    いくらでも食べられちゃう??


    また食べたいから買っちゃお~??

    ご馳走様でしたッ(*´?`*)?

    続きを読む

トップ