東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

むぎの写メ動画一覧

むぎ(21)

むぎ(21)

T154 B101(H) W57 H86

本日出勤 13:00〜21:00

  • 投稿日時

    ありがとうございました!

    今日もありがとうございました
    ? ???? . ??? ??
    ?
    台風が接近中の金曜日
    おにいさんはどう過ごしたの?
    ?
    久しぶりの連勤で
    たくさんの初めましてのおにいさんに
    お会いできて嬉しかったです?
    ?
    ご都合が合わなくて
    お会いできなかったお兄さん
    またお誘いいただけると
    とっても嬉しいです?? ?. .???

    続きを読む
  • 投稿日時

    NARUTOがおもしろすぎる!!!

    絶賛NARUTOにどハマり中のむぎです
    ???(?????? ?? ??????)???
    ?
    面白すぎるんだけど!!
    ?
    今はね
    中忍試験本戦の
    サスケvs我愛羅
    がついに始まったところなんだけど

    おもしろすぎるよーーーー!
    ? ???? . ??? ??

    電車でもゴロゴロベッドの上でも
    見る手の止まらないむぎです

    おにいさんはNARUTO
    好きなキャラは誰ですか?
    よかったら教えてください!!
    ?
    本日22時まで待機中?
    えっちなマシュマロおっぱいの
    むぎメイドに癒されませんか?

    お誘いお待ちしておりますっ

    続きを読む
  • 投稿日時

    鈴木彩艶

    そんなんできひんやん、普通!
    ?
    鈴木彩艶
    何度も飛び出すスーパーセーブ、
    凄まじかったですね
    ???(?????? ?? ??????)???
    ?
    むぎはレッズサポーターなので
    本当に嬉しく思っています( o????_o????? )
    ?
    彩艶
    いつでも浦和に戻ってきて...
    なんて思っちゃうむぎでしたっ笑
    ?
    ?
    22時まで出勤しておりますっ
    お誘いお待ちしております?? ?. .???

    続きを読む
  • 投稿日時

    25日シャーウッドのTさんへ

    昨晩はありがとうございました
    ? ???? . ??? ??
    ?
    ビールもごちそうさまでした!
    世界で1番美味しいビールでした?
    ?
    たくさんイチャイチャできて
    とーっても幸せでした?? ?. .???
    ?
    いっぱいチューして
    いじりあいっこして
    ずっとドキドキしてました
    ? ???? . ??? ??
    ちんちんコリコリされて
    気持ちよさそうな
    おにいさんのこと思い出して
    えっちな気分になっちゃいました
    ?? ?. .???

    今日のイベント楽しめてるといいなっ

    またお会いできたら嬉しいです?

    続きを読む
  • 投稿日時

    25日BariBari103号室のおにいさんへ

    お礼が遅くなってごめんね
    ? ???? . ??? ??
    ?
    ワールドカップ観てから
    書こうかなと思ってたんだ?

    引き分け、、
    いやーーー
    言いたいことはたくさんあるけど、
    次会えた時に取っておくねっ笑
    ブラジル戦ジャイアントキリング
    信じてむぎは日本を応援するよ!!
    ?
    あらためて
    昨日は夢みたいな時間を
    ありがとうございました???(?????? ?? ??????)???
    ?
    貴重なお話たくさん聞けて
    本当に本当に
    すっっっっごく楽しかったです!

    NBAの話が思う存分できて
    えっちなことたくさんして
    むぎは本当に幸せでした?

    乳首ぺろぺろしてるときの
    気持ち良さそうなおにいさん
    とってもかわいかったなあ?

    これからますます
    忙しくなっちゃうと思うけど
    また会いに来てもらえたら
    嬉しいです?? ?. .???

    お身体に気をつけてね!
    応援してます(? ?? ?)

    続きを読む
  • 投稿日時

    むぎとイチャイチャしよ!

    こんにちは???(?????? ?? ??????)???
    ?
    ぷるりんクエスト
    22時まで出勤しております?
    ?
    あいにくのお天気ですが
    むぎのおっぱいで癒されていきませんか?
    むぎのマシュマロおっぱいで
    疲れを癒します? ???? . ??? ??

    お誘いお待ちしております(? ?? ?)

    むぎとあまい時間を過ごしましょ?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    とうとう出会ってしまった...!

    もっちゅりん!!!
    ?
    おやつに食べたんだ?? ?. .???
    ?
    名前の通り本当にもちゅもちゅで
    すごーく美味しかったです!
    ?
    おにいさんはもっちゅりん
    食べられましたか?
    ミスドの店員さんが
    雨の日のお昼間が狙い目!
    って言ってたよ?? ?. .???
    こっそり教えてあげるね???(?????? ?? ??????)???

    午後も頑張りましょうね(? ?? ?)

    むぎはお店向かってるよーっ

    14:00-22:00
    ぷるりんクエストにて
    お誘いお待ちしております!
    ?
    むぎのマシュマロおっぱいで
    癒されていきませんか?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう!雨大丈夫?

    おはようございます???(?????? ?? ??????)???
    ?
    今日は金曜日!
    どんよりお天気ですねっ
    午後からまた
    大雨になるみたいですが
    傘は持ちましたか??? ?. .???
    ?
    今日も素敵な1日になりますように?
    ?
    むぎ応援してるね(? . ? . )??
    ?
    本日は
    14:00-22:00
    ぷるりんクエストにて
    出勤しております(? ?? ?)

    むぎのマシュマロふわふわおっぱいで
    日々の疲れを癒していきませんか?

    お誘いお待ちしておりますっ
    ? ???? . ??? ??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました!次は明日?

    こんばんは???(?????? ?? ??????)???
    ?
    今日もありがとうございました?
    わざわざ会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございましたっ
    ?
    お礼日記は明日あげるので
    また覗いていただけたら嬉しいですっ
    ?
    タイミングが合わず
    お会いできなかったおにいさん
    ごめんなさい( o????_o????? )
    次こそは会えるといいな!
    またお誘いいただけると嬉しいですっ

    最近ね、超~嬉しいことに
    事前のお誘いがあって
    お会いできないおにいさんが増えてるので
    むぎも会えないと悲しいので
    事前にご予約いただくのが
    確実なので、ぜひ?
    ?
    オキニトークでタイミング教えてくれたら
    合わせて出勤もできるので
    気軽に送ってくださいね?? ?. .???
    ?
    明日も
    14:00-22:00
    ぷるりんクエストにて
    出勤しております? ???? . ??? ??

    華金!
    むぎのマシュマロおっぱいで
    疲れを吹き飛ばしに
    癒されに来ませんか?

    お誘いお待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    NARUTOおもしろすぎる

    むぎは今更NARUTOを
    見始めたんだけど...
    ?
    なんですか!?
    あの面白すぎるアニメは!!!!
    ?
    なるとたちが健気でいい子で
    むぎはいつもウルウルしてしまいます
    (? ?? ?)? ? ??)

    嫌なやつ!と思っていた我愛羅にも
    悲しい過去があり
    どこまで作り込まれてるんだ!?
    この作品は!と
    いつもワクワクして見ていますっ

    おにいさんの好きなキャラは誰?

    むぎは今のところ
    ヒナタちゃんが可愛くていい子で
    お気に入りですっ

    続きを読む

トップ