
お礼が遅くなってごめんね
? ???? . ??? ??
?
ワールドカップ観てから
書こうかなと思ってたんだ?
引き分け、、
いやーーー
言いたいことはたくさんあるけど、
次会えた時に取っておくねっ笑
ブラジル戦ジャイアントキリング
信じてむぎは日本を応援するよ!!
?
あらためて
昨日は夢みたいな時間を
ありがとうございました???(?????? ?? ??????)???
?
貴重なお話たくさん聞けて
本当に本当に
すっっっっごく楽しかったです!
NBAの話が思う存分できて
えっちなことたくさんして
むぎは本当に幸せでした?
乳首ぺろぺろしてるときの
気持ち良さそうなおにいさん
とってもかわいかったなあ?
これからますます
忙しくなっちゃうと思うけど
また会いに来てもらえたら
嬉しいです?? ?. .???
お身体に気をつけてね!
応援してます(? ?? ?)