
昨日は会いに来てくれてありがとう??
初めましてだったからドアを開けるまで

してたけど、sさんがとっても優しい方で一瞬で緊張が溶けちゃいました?
出会ってすぐからお互いさわさわしたり
イタズラしたり、ずっと緊張とは違うどきどきが続いててとっても楽しかったね??
責めたいし、責められたいってお話してた通り
沢山触ってもらったし、沢山触ったりで
いーーっぱい気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ

Sさんもとってもちくびが敏感で沢山感じて貰えたから、私もいっぱい興奮しちゃった、、、

あっという間の時間だったけど、
イチャイチャもお話もいっぱいできて嬉しかったよ??
また会えたら嬉しいし、次まで体調に気をつけて過ごしてね?