
こんばんわ*???*)ノ
?
?今日の夜ご飯は、前にお土産でいただいて
大切に取っておいた水沢うどんを作りました?(??????)?
?
きれいに茹で上がったおうどんは、
ツヤツヤに輝いていて見るからに美味しそう?
?
ありがたいことにつゆ付きだったので、
お家でも迷わず、お店みたいな本格的なお味で美味しく頂けました?(??? )??
?
お土産をくれた方の優しさも一緒に染み渡るみたいで、
食べているだけでなんだか心がほっこりします(。・・。)
?
贅沢なお家うどんタイムを完食


マイガール登録まだの方
?ぜひご登録お願い致します?
みたよも押していただけるとうれしいです!