こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
Cawaiiハイ!スクール リターンズ 秋葉原 / デリヘル
Cawaiiハイ!スクール リターンズ
秋葉原 / デリヘル
14:00~翌0:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
土日祝は12:00~翌0:00
秋葉原発
30分 7,000円~
070-3522-5151
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
うさ(19)
T150 B85(D) W58 H85
投稿日時 2026/06/11 0:31
こんばんは~!李衣菜です?今日もたくさんのお兄様と会えて嬉しかった!本指名のお兄様もありがとう~!ノリの良さに李衣菜もあてられて、メチャ?ゴキゲン?になってしまいます?お互いのこと、ちょっとずつ知っていこうね?アキバやアニメのことたくさんお話したお兄様がたも、声が良くて包容力のあるお兄様も!皆様とお話するのも、いちゃいちゃするのも?めちゃくちゃ楽しかったです~~!?またお話したいな?またきてね~?つぎは【6/16(火)? 19:00~22:00】でおります?今日いただいた、やさしいおいしいものたちを添えて!
投稿日時 2026/06/10 18:52
こんばんは!李衣菜です~!?梅雨のなかの晴れってめちゃくちゃ嬉しいね?今日も19:00~22:00でいるよっ早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう?会いに来てね~?
投稿日時 2026/06/10 17:03
こんばんは、うさです出勤しました?本日?22時まで?おります?今日はなんとツインテールです…?普段あまりしないので少しそわそわしていますが、せっかくなので見に来てほしいな~なんて?似合ってるかな?かわいいって言ってもらえたら嬉しいですお時間合いましたら、ぜひ会いに来てください???本日もお誘い、お待ちしております
投稿日時 2026/06/09 14:03
こんにちは、うさです出勤しました~◎本日?18時まで?おります?平日のお昼なので、今日はお会いできるかな~と少しそわそわしています?お仕事の合間の方も、お休みの方も、お時間が合いましたらぜひ遊びに来てください???本日もお誘いお待ちしております?
投稿日時 2026/06/08 20:04
こんばんは、うさです今週の出勤予定、こちらです…?少し半端なお時間の日もあってごめんなさい?その分、お会いできる時間はたくさん楽しめたら嬉しいなと思っています??ご都合の合うお兄さんは、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです??まずは明日の?14時~18時?から?今週もよろしくお願いいたします?
投稿日時 2026/06/04 17:02
こんばんは、うさです??出勤しました?本日?22時まで?お店にいます? ?? ? ? ??今日はどんな一日でしたか??私はみなさんとお話できたら嬉しいな~と思いながらのんびり待機しています?お時間合いましたら、ぜひ会いに来てください本日もお誘いお待ちしております◎
投稿日時 2026/06/03 22:46
こんばんは!李衣菜です?今日もお兄様にたくさん会えて嬉しかった~!会いに来てくださったお兄様、ありがとうござました?????たくさんお話できて、私も楽しい時間を過ごせました?そしてそして、今日は本指名の大好きお兄様に、推しのグッズをいただきました?推しを覚えていてくれてとっても嬉しくて?大切にします?次は、6/10(水) 19:00~22:00でおります?また会いに来てくださいね~!
投稿日時 2026/06/02 18:04
こんばんは、うさです??出勤しました?少し遅れてしまい、ごめんなさい?無事に到着して、本日も22時までお待ちしております?今日はどんな一日でしたか??お仕事終わりのお兄さんも、お休みだったお兄さんも、よかったら会いに来てください?今日もお誘いお待ちしております?
投稿日時 2026/06/01 17:03
こんばんは、うさです?出勤しました~っ本日?22時まで?おります?今日はどんな一日でしたか??お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、一息つきに来ていただけたら嬉しいです◎ゆったりお待ちしておりますので、お時間合いましたらぜひ会いに来てください(?_ ? _?)? ??? ? ??お誘いお待ちしております?
投稿日時 2026/05/29 18:04
こんばんは、うさです??出勤しました◎?本日?18時~22時?でおります華金ですね~1週間頑張ったご褒美に、少しゆっくりしに来ませんか??たくさんお話したい気分なので、お時間合いましたらぜひ会いに来てください?本日もお誘いお待ちしております?
トップ