こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
Cawaiiハイ!スクール リターンズ 秋葉原 / デリヘル
Cawaiiハイ!スクール リターンズ
秋葉原 / デリヘル
14:00~翌0:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
土日祝は12:00~翌0:00
秋葉原発
30分 7,000円~
070-3522-5151
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
ネジ(19)
T164 B85(D) W58 H83
投稿日時 2026/06/24 14:47
こんにちはー!ねじです!本日15-19時で出勤です!よろしくお願いいたします!なんか、台風??迫ってきているらしい?良い天気すぎるのもあち~けど台風は台風でやめて欲しいよね??おうち時間増えそうだな~!!??そういえばこの間、最近映画見てないな~ってお客さんと話してて、コナンとかマリオとか見たいんだけどまだ見れてないの!?みんなはもうみたー??おすすめもあったらおしえてください?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時 2026/06/22 13:37
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!??よろしくお願いいたします!暑すぎるよね!!!!!!夏だね!!!!私は夏が苦手です?最近あつくなってきたから、お客さんとそういう話すること多いけど、結構みんな夏もアクティブなんだねー??すごい!みんな健康体だね!いいこと・:*+.(( °ω° ))/.:+私も今年の夏は熱中症にならず、元気に過ごすことが目標です!今日もみんなお仕事かな??私は出勤しているので、お待ちしていますね?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時 2026/06/20 14:49
こんにちはー!ねじです!本日15-18時です!よろしくお願いいたします!毎日雨降ってるねー!お陰様で低気圧にやられてしまい、昨日まで熱出してました!!笑梅雨の時期は大変だね~~~あと、前回もいつも来て下さる方来ていただきました!ありがとう!?来てくれる方、みなさん優しさに溢れていて……しあわせです??いつもありがとう?そしてこれからもよろしくお願いいたします!本日もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m(今日の写真何回撮ってもブレてしまいました、すみません笑)
投稿日時 2026/06/16 13:51
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!よろしくお願いいたします!!昨日はいつも来て下さる方来ていただき、とーーーっても嬉しかったです!久しぶりの人もいた!ありがとう???お礼日記はまた別で載せますね?普段お菓子自分であんまり買わないけど大好きだし、美味しい!って言ったものを覚えていてくれることがとっても嬉しいです……??ありがとう??これからもよろしくお願いいたします!
投稿日時 2026/06/15 18:27
こんばんはー!ねじです!本日19-22時で出勤です!よろしくお願いいたします!この間おやすみしてしまったので、ちょこっとお久しぶりですねー!??みなさんに会えるのとっても楽しみにしています!!!!!さっき、さーもんが入ったおにぎりをたべたの!だから日記のタイトルがさーもん笑笑食べ物の話楽しくて好きです?笑みんな何おにぎりが好きなのー!ごはんの話ばっかりしてるけど、本当に太ってしまったのでダイエットもしたいです???頑張る??本日も一日よろしくお願いいたします!!?
投稿日時 2026/06/08 18:39
こんばんはー!ねじです!本日19-22時で出勤です!ちょっとだけ長い?よろしくお願いいたします!!この間ね、お客様とすき家の話したんだけど、変わり種?いっぱいあるらしくて、まじで今食べたいよー??今度行こうかなあ?みんなはすき家で何食べるのー??あと、きょうのしゃしんかわいいでしょ⊂( ? ??)⊃本日も一日よろしくお願いいたします!?
投稿日時 2026/06/06 13:41
こんにちはー!ねじです!本日14-17時で出勤です!よろしくお願いいたします°・*:.。.☆少し時間短くて申し訳ないです??あと、前回来てくださった方々ありがとうございました!!いつもの方や初めましての方、嬉しかったです?結構前にきてくれていて最近見てないなー、、って方もまたタイミングあってきてくれたらうれしいなあ??まってるねー!今日はお昼にドーナツ食べたよ!おいしかったです?本日もよろしくお願いいたします!
投稿日時 2026/06/01 13:45
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!前回来てくださった皆様、ありがとうございましたー!いつもの方も初めましての方も沢山お話できて嬉しかったです?筋トレ……ダイエット……頑張ります!!笑笑今日もね、きゅうりたべてるんだけど、きいてほしいの!!最初のひとくちめちゃくちゃ味ついてて美味しくてそのままかと思ったら後半味なくて????なんでえ???????美味しく食べたかったです!!でもまたたべるね?みんなもきゅうりで夏を過ごそう?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時 2026/05/30 14:38
投稿日時 2026/05/28 18:41
こんばんはー!ねじです!本日19-21時で出勤です!よろしくお願いいたします!めずらしく連勤~!!次回は土曜日だよー!会えるといいな?今日あちすぎない?!あちーよ!汗かいちゃうよ!???扇風機昨日デビューしちゃった???もう夏だね~~~あと風邪も流行ってるから!!みんな体調気をつけてね?本日も一日よろしくお願いいたします!
トップ