東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

夏樹みくるの写メ動画一覧

夏樹みくる(18)

夏樹みくる(18)

T154 B77(A) W54 H81

  • 投稿日時

    出勤予定?

    おはようございます??みくるですっ??


    昨日はありがとうございました??
    会いに来てくれたおにいさんがパワーチャージをしてくれたので、アキバ散策成功した??

    いちごと、ほのかちゃん!!!??
    ラブライブのオフィショがあるなんてしらなかった~~((ちなみに、ちゅんちゅん&ずら丸推しです??(・8・)


    ガチャガチャもして、2回目でちゃんと欲しいのが出てくれた???わーい!

    乗換駅でサンリオ寄ろうと思ったけど、流石にそこまでの元気はなかった...笑



    そしてそして、出勤予定はこちらになります??
    7/2 15時30分~17時30分
    7/4 ?18時30分~20時30分

    来週は予定つめつめでいないです?
    よろしくお願いします?




    今日はおにいさんにも会えたし、散策もできたし、乃木フェスでフルエクも出来たし、夜ご飯は大好物のみくるマザー作ハンバーグだったしいい一日だったな???

    書きたいことがありすぎて、長々と失礼しました?
    また出勤までに日記書くかもなので見てやってくださいな←


    続きを読む
  • 投稿日時

    求 )元気?

    こんにちは??みくるですっ??

    出勤途中ですが、、会いに来てくれたおにいさんありがとう~??差し入れも嬉しいよ?


    出勤帰り、元気があればアキバ散策(?)というか行きたいお店がずっとあってそこに行ってみようかな~??


    引き続き今日もお願いします?


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤予定?

    こんにちは??みくるですっ??


    今週の出勤予定の連絡です??
    18日 15時30分~17時30分
    21日 12時~14時(もしかしたら延ばすかも)

    です??

    久しぶりの平日出勤?会いに来てくれたら嬉しいです??



    最近は、美肌を目指すために毎日1本トマトジュースを飲んでるっ?
    肌が綺麗とかすべすべとか、褒めてくれるおにいさんが結構いるけど(とても嬉しいです??)
    それを維持しつつ、透明感ある肌になりたいな??
    マグカップの中身はなんでしょう~??
    みくるの大好物です??笑


    続きを読む
  • 投稿日時

    すきま

    こんばんは?みくるですっ??

    出勤途中に失礼しますm(_ _)m

    今日はすきまの写真?
    なにを挟んじゃおうかなっ????

    早速会いに来てくれたおにいさんありがとう?
    出勤終わりまで、引き続きよろしくです???

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    スイートタイム???&出勤予定?

    こんばんは??みくるですっ??

    今日は素敵な甘い時間をありがとうございました?
    2時間あっという間でしたん、、、

    そういうわけで??
    遅番の時は難しいかもだけど、早番の時に出られそうな時は3時間とかでてみようかなって思ってます?
    少しでも会いやすくなるといいな??


    差し入れ、ありがとうございました?
    大好物ばっかりでテンションあがっちゃった????
    一瞬で食べちゃうと思うけど、大事に食べますっ



    来週の出勤予定?
    14日 18時30分-20時30分です!

    おにいさんのこと、待ってるね?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    久しぶり?

    こんにちは??????みくるですっ??

    やっとやっと出勤?????
    久しぶりなのに、みくるのこと忘れないでいてくれたおにいさんありがとうっ??嬉しいよおおお?!!!←
    完売もありがとうございます??♀?


    5月の半分以上、体調崩しちゃってたから風邪に強くなる方法知りたいなぁ?おにいさんに会えなくなるの悲しい?

    今日も、良い日になりますように??


    続きを読む
  • 投稿日時

    回復?????

    こんばんは?みくるですっ??

    やーっと、2週間ちょいで風邪がなおりました??心配してくれたおにいさんありがとう?



    久しぶりにお気に入りのお洋服着て、メイクもして…??
    友達と遊んだの楽しかった??


    おにいさんとも早く会いたいなぁ??わくわく
    7日にむけてたくさん寝ます????笑
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤予定???????*?

    こんにちは??みくるですっ??

    出勤予定の連絡です?

    20日 14時~17時
    7日 12時~14時←これはまだ未確定だけど恐らく出勤すると思われ、!?

    になります!!!

    再来週は予定が詰まってて出勤出来なさそうです??


    珍しく平日のお昼の出勤なので、いけるよ~っておにいさんいたら是非??お待ちしてます??


    最近、みくるまざーとお出かけしてオムライス食べたよ?家族で旅行行ったりもするし、意外と親とは仲良しなの~?しょっちゅうくだらない口喧嘩してるけどね?
    いつか親孝行で、みくるが色々なところに連れて行ってあげたいな?


    続きを読む

トップ