夏樹みくる(18)
T154 B77(A) W54 H81
投稿日時

おはようございます??みくるですっ??
昨日はありがとうございました??
会いに来てくれたおにいさんがパワーチャージをしてくれたので、アキバ散策成功した??
いちごと、ほのかちゃん!!!??
ラブライブのオフィショがあるなんてしらなかった~~((ちなみに、ちゅんちゅん&ずら丸推しです??(・8・)
ガチャガチャもして、2回目でちゃんと欲しいのが出てくれた???わーい!
乗換駅でサンリオ寄ろうと思ったけど、流石にそこまでの元気はなかった...笑
そしてそして、出勤予定はこちらになります??
7/2 15時30分~17時30分
7/4 ?18時30分~20時30分
来週は予定つめつめでいないです?
よろしくお願いします?
今日はおにいさんにも会えたし、散策もできたし、乃木フェスでフルエクも出来たし、夜ご飯は大好物のみくるマザー作ハンバーグだったしいい一日だったな???
書きたいことがありすぎて、長々と失礼しました?
また出勤までに日記書くかもなので見てやってくださいな←
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
トップ