
ステーション3 Nさま♡
はじめましてなNさま🌼
今日ははるひを見つけて
会いにきてくれてありがとうございます☺️
お仕事終わりだったよね?
終わりのタイミングがあって良かった〜💓
たくさん可愛いって言ってくれて
嬉しかった〜💓
写真より可愛いって言われると嬉しいけど
はたして写真はそのままで
いいのか?正解なのかっていつも迷うよ😚
たくんさ攻められちゃって🥹💓
ありがと、甘えちゃいました!
あっという間の楽しい時間でした😭💓
また次も予定が合ったら
会いにきてね??
今日はどうもありがとうございました!
またお待ちしてます☺️🌟
はるひ
︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵
Xはコチラ
@ruhahibi
マイガール登録🤍
みたよ😌💭
してくれると嬉しいです♡.*・゚
﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
▼出勤日はコチラメインに出勤中です
火木16:00-23:00
土日14:00-23:00
♡お時間の調整や姫予約などなど
お気軽にオキニトークからご連絡くださいᙏ̤̫͚