10:00~翌0:00
【受付時間】9:30~24:00
30分 6,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー

じつはむぎ
バケツプリンに夢中なの! テレビで見てから、ずっと食べてみたくて... だって、あんなに大きなプリン、見たことないよね!?ඉ ̫ ඉ♡甘党なむぎにとっては、最高のご褒美だと思わない?σ(♡∞♡)💕
もしお兄さんが一緒に食べてくれるなら、もっと嬉しいなぁඉ ̫ ඉ♡むぎと甘~い時間を過ごしましょ\♡。♡/むぎはお兄さんに甘えたい気分なの...優しくリードしてくれたら、きっと気持ちよくなっちゃう...
むぎはお兄さんに会えるのを楽しみにしてるね今日も1日頑張るぞ\♡。♡/
甘いもの大好きむぎでしたඉ ̫ ඉ♡
トップ