10:00~翌0:00
【受付時間】9:30~24:00
30分 6,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー

おはよう⛅️
わたし、『白米🍚』が大好きなんだけど....
なんだかいま、白米欲が止まらなくって
すっごく食べたい🤤
白米に合わせるおかず迷うなぁ💭
んー、どんなのがいいかなぁ(´-ω-)ウム...
久しぶり納豆ご飯もいいなぁ笑
お兄さんもしっかり朝ごはん食べて
元気に素敵な日曜日を過ごそうね💕︎
次の出勤は、6/2(火)11:00~21:00です♪
ʚ🎀予約はこちらから🎀ɞ
あゆ
X ➤ @ayu_u_27
マイガール登録、みたよ
よろしくお願いします🤝🏻◝✩
トップ