10:00~翌0:00
【受付時間】9:30~24:00
30分 6,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー

朝から暑いですね😵💫
今朝は少し時間に余裕があったのもあり朝からアイスを食べてしまいました🙈🍦
お兄さん方はどんなアイスがお好きですか?︎💭
私はミルク系のアイスが大好きです︎💕︎
あの濃厚な感じがたまりません🤤
28日は1週間ぶりの出勤なんですが、ムラムラしてしまっているのもあり出勤が楽しみです🫣💓
今日も暑いので皆様たくさん水分を取って午後もお過ごしくださいませ🥰
🌸ふみか🌸
トップ