
久しぶりに出社したらへろへろに疲れてしまったはるひです笑
こんにちは!
はるひです🌼
お兄さまはお昼ご飯はもう食べたかな?
何食べたのかな🤭🍴
よかったらはるひにこっそり教えてね♡
実は先日、用事があって久しぶりに出社したらめちゃくちゃ疲れてしまい体調を崩しました笑
今はすごいすごい元気!🌟
あとはねぇ、お兄さまと会う時はすごくすごく
元気なんだけどねぇ〜😘🌼
だから今週も頑張ったお兄さまに
はるひからいっぱいの元気を
チャージしてあげたいな🌷♡
今週末ははるひと過ごそうね!💓
明日5月23日(土)は 14:00〜23:00で出勤予定.·˖*
お会いできるの
楽しみにしてるからね💓
また夕方に日記更新します🍀
はるひ
︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵
Xはコチラ
@ruhahibi
マイガール登録🤍
みたよ😌💭
してくれると嬉しいです♡.*・゚
﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
▼出勤日はコチラメインに出勤中です
火木16:00-23:00
土日14:00-23:00
♡お時間の調整や姫予約などなど
お気軽にオキニトークからご連絡くださいᙏ̤̫͚