10:00~翌0:00
【受付時間】9:30~24:00
30分 6,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー

こんにちは!
日記お久しぶりです(>_<。)
みなつはウニパスタにハマっています
見かけると頼んじゃうまじ美味しいです🥺🎶
けど冷製パスタ×ウニは微妙でした。
パスタは暖かい方がいい♩
あときつねうどんのお揚げ!
お揚げたべるためにうどんそば食べてる
まであります(ない)
何日かお休みしたから
イチャイチャしたい気分がすごいです🎶
お待ちしております🙏🥺✨
予約はこちらから
マイガール登録、みたよ🎶
してくれると嬉しいです
トップ